2011年2月8日火曜日

本日のお買い物:「You Make Me Nervous」の巻


ここ最近熱々ホットなRite Aidでのお買い物です。

1st Transaction

4 Betty Crocker Cookie Mixes $8->$5.4 ($1/2 VV coupon+(4) $0.40 off mfr coupons)->$8 UP!
2 Halls Cough Drops $2->Free ($0.50 off VV coupon+(2) $1 off mfr coupons)->$1 UP!
Finesse Shampoo & Conditioner $6->$5 UP!
2 Cheese-It $3.98->$2.98 ($1/2 mfr coupon)->$2 UP!
Finish Quantumatic Kit $3.99->Free ($1 off VV coupon+$3 off mfr coupon)

-$2 off non-prescription item VV coupon
-$7 UP from previous shopping trip

Total before coupons & UP: $23.97
Total after coupons & UP: $4.87+tax
Received: $16 UP

あまりのお得さにBetty Crockerのクッキーミックスを4袋も手にしてしまいました。このRite Aidにはまだまだクッキーミックスもケーキミックスもたくさんストックがあったので、この街には節約ブログや掲示板を読んでいる人はいないようです。

Cheese-Itも今月は1箱買うごとに$1 UPが出るので2箱買ったのですが、なぜ写真には1箱しか写っていないかと申しますと、このお会計を済ませようとクレジットカードを出したら、いつもの店長が間違えて「Cash」で支払ったボタンを押してしまい、もはやこの商品達をクレジットカードで支払うのは不可能、可能だとすれば、 もう一度全部やり直すしかない、ということになり、普段全く現金を持ち歩かない私でしたが、今日は特別に$5を持っていたので現金で支払うことになりました。

実は私はこのお買い物の後、お友達のお家に遊びに行く予定があり、このRite Aidと同じ一角にあるドーナツショップでドーナツを買って行こうと計画していたのですが、現金しか受け取ってもらえないお店なので、ドーナツを買えない状態になり、結局お友達にはCheese-It1箱で許してもらった、というわけです。

店長曰く、

「You make me nervous.」

だそうです。そうよね、こんな大量のクーポン、もう一回やり直すなんて嫌よね。

という、よんどころない話。

Finish Quantumaticは来週BOGOとの噂です。

2nd Transaction

Children's Coldcalm $6.99->$3.99 ($3 off mfr coupon)->$6.99 SCR!
Children's Chestal Cough Syrup $6.29->$3.29 ($3 off mfr coupon)->$4 SCR!
Revitalens $4.99->$4.99 SCR!
Biotrue $4.99->$4 UP!
5 Kashi GoLean Bars $0.44 each (75% clearance)
Milk $2.89

-$1 off non-prescription item VV coupon
-$16 UP from 1st transaction

Total before coupons & UP: $28.35
Total after coupons & UP: $5.35+tax
Received: $4 UP
Will Receive: $15.98 SCR

前のお会計でもらったUPをSCRが出る商品につぎ込みました。おかげでストアクレジットでしかないUPを現金に変える事が出来ました。Boiron ColdcalmとChestalのクーポンはbeepしまくりましたが、プッシュしてもらえました。Boironのfacebookによると、クーポンを受け取ってもらえなかった場合は、レシートを送ればお金を戻してもらえるそうです。

それにしても、Chestal Cough Syrupが$6.29だったのは誤算でした。$4.99だと思ったのに〜。でもフリーだからいいか。

諦めかけていたWinter Rewardsも、いつの間にか$60まで来ていたので、もしかしたら$100まで達成出来るんじゃないかとドキドキしております。来週も楽しみだなや〜。

2 件のコメント:

  1. 今週もお得ですね。私の一番近くのRite AidはBetty CrockerもFinesse Shampooもことごとく棚が空になっていました。私のほかにCoupon Queenが2人くらいいるらしいです。幸い車でいける数マイル以内のところに他にもRite Aidが10件ぐらいあるので明日辺り違うRite Aidにも行ってみようかなと思っています。ChestalやOscillococcinumは私の行く店でもセールになっていなくて、他の地域のアドを見たら$4.99になっているのに残念です。

    返信削除
  2. カリフォルニアは全域セール除外だったんですねー。でもRite Aidが数マイル以内に10件もあるとはうらやましいですね。私が行けるのはこの1件なので、なるべく問題を起こさぬようと努めているのですが、この有様です。

    返信削除