2011年3月24日木曜日

2 Free Nutra Nail at Rite Aid!


Rite Aidでは今週Nutra NailがBuy One Get One Freeセールですので、このBOGOクーポンで2個フリーになっちゃいます!

http://www.nutranail.com/coupon-nn-bogo.pdf

ついでに、2個$3オフクーポンもございます。

5 件のコメント:

  1. BOGOセールが今ひとつよくわからないので教えて下さい。
    今回の場合であれば、印刷したBOGOクーポンを1枚使って、お店のBOGOセールで1個は自腹($3オフクーポン使用)+2個がフリーという理解で合っていますか?

    返信削除
  2. Rite Aidでこの商品を2個買って、BOGOクーポンを1枚使うだけで、2個とも完全にフリーになります(税金は別)。

    $3オフクーポンは2個買う事が条件となっていますので、この場合には使う必要はございません。ただ念のため載せてみた、という程度です。

    もうちょっと詳しい説明は「クーポン道」のコーナーにまとめてありますので、よかったら読んでみて下さいね。

    返信削除
  3. 今日、Rite Aidに行ってきましたが、上手くいきませんでした・・・
    商品を2個持って、レジでBOGOクーポンを出しましたが、何故か1個分のお値段を請求されたので、購入することを諦めました・・・
    やはり、キャッシャーによるのでしょうかねぇ~???

    返信削除
  4. そういう時は、Rite Aidのクーポンポリシーをプリントして、キャッシャーに見せましょう!

    http://setsuyakuamerica.blogspot.com/2010/08/rite-aid-coupon-policy-updated-822010.html

    BOGOセールでBOGOクーポンを使って両方フリーで買ってもいいとしっかりと書かれてありますので、ぜひプリントしてお持ち下さいね〜。健闘を祈ります!

    返信削除
  5. その手がありましたね。次回、同じようなことがあれば、クーポンポリシーを印籠代わりに見せるようにします。
    いろいろとアドバイスを頂き、ありがとうございました。

    返信削除