2011年3月21日月曜日

Rite Aid: 今週のFree & Cheap 3/20-26

Physicians Formula Cosmetics Buy One Get One 50% off
Use
(2) $5 off PDF coupons from previous offer
=Possibly Free!

Reach Total Care Toothbrush $2.99 $2 UP
-BOGO Total Care Plus Whitening Redplum 10/10
-$1 off Reach coupon Redplum 10/10 or Here
-$1 off VV Reach Total Care coupon from February
=$3 Moneymaker after UP!
Healthy Heart Promotionにも対象なので、クーポンがたくさんある人は、$30以上買うと$10 UPもついでにもらえます。

Veet Depilatories $1 UP
-$3 off in-ad coupon
-$3 off mfr coupon
=Possibly Free after UP!
$6.29くらいからあったと思います。

Blink Tears $7.99 $7.99 SCR
=Free after SCR!

The Doctor's Nightguard $19.99 $15 UP (limit 1)
-$5 off mfr coupon
=Free after UP!
歯ぎしりを防ぐアイテムのようです。

Renpure Organics Shampoo BOGO
Mail-In Rebateのタグがぶら下がっていたら、2本フリーに!しかしながら、UPなどのストアクレジットで支払うとリベート対象外になると最近変わったそうです。詳しくはこちら

Buy $40 of Select Kimberly-Clark Products Get $10 UP
*possible scenario*
Buy 
3 Scott Bath Tissue $22.47
2 Cottonelle Bath Tissue 4 pk $5
2 Kleenex Tissue $4
1 Huggies Diapers Jumbo Pack Pure & Natural (if included) $8.99

Subtotal: $40.46

Use
-(3) $1 off Scott Bath Tissue coupons Smartsource 3/10
-(2) $0.50 off Cottonelle coupons
-$1/2 VV coupon for Kleenex from February
-$2.50 off Huggies Pure & Natural Smartsource 2/27 

Total: $32.96
Net Cost: $22.96

Surveyからもらえる$3/$15クーポン(私の店では出ない(涙))や、$1 off any non-prescription item VV couponなども一緒に使うといいですね。私もWinter Rewardでもらった$20 UPをこれに使おうと思います。

4 件のコメント:

  1. Renpureのfacebookの情報ありがとうございました!私はいつもこのシャンプーでRebateをもらっているので助かりました!前回2月に買ったときはWalgreenのBOGOの時で、RRって使いにくいのであまりWalgreenには行かず、そのときもたまたま持っていなくて、それだけクレジットカードで買ったのでRebateはもらえそうです、よかったです。

    昨日facebookを見ていたらすごいたたかれていて、今日見たらfacebookのページがなくなっていました。コメントを見てると1人で100本以上買ったりして$500以上OutstandingのRebateがあり損した! とかのコメントがあって、本人は「Up等はCashと同じ。どこがAbuseなの!?」と憤っていましたが、1人で数ヶ月に100本以上トライって、それってどうなの?と、私は思いました。

    ちなみにこのシャンプーなかなかいいです。ロングヘアなのでオーガニックのものは髪が痛みにくいかなぁと思います。

    返信削除
  2. わ〜、ほんとだ!facebookのページがなくなってますね。

    それにしても、100本以上買ったらTry Me Freeどころじゃないですよね。そりゃRenpureだって腹立つわ。。

    でもシャンプーの評判はすごくいいですよね!良質のシャンプーが安価でお試し出来るチャンスがなくなったら寂しいです。

    返信削除
  3. Unlimitedなのはかわっていないようですが、ECB,Up,RRは使えないようですね。大量に購入したその人は、別の掲示板ではIt’s a good way to cash out Ups, etc.って過去に言っていたのを見かけたので、そもそもシャンプーを使う気はなくUp等を現金化するのに使っている人がいるからってことなんでしょうかね。

    このシャンプー気にっているので、TMFがなくなってもBOGOとかなら結構お得なので使い続けたいと思っています。ちなみに、いわゆるAbuserではない人であれば、Up等を使っていてもRenpureにE-mailを送れば「今回だけはOK」みたいな返事をもらえた人も結構いるようなので、もしこちらにもそういう人がいらっしゃればあきらめずに試してみてください。

    返信削除
  4. 「今回だけはOK」って言って頂けたら嬉しいですね。フォローありがとうございました!

    返信削除