2012年7月20日金曜日

Amazon: Zojirushi 5.5 Cup Neuro Fuzzy Rice Cooker and Warmer $146.86!

Amazonから、Zojirushi NS-ZCC10 5-1/2 Cup (uncooked) Neuro Fuzzy Rice Cooker and Warmer, Premium Whiteが$146.86になっています!

List Priceは$233なので、これはなかなかよいお値段なのではないかと思われます。

やっぱり炊飯器は象印だね〜、ということで載せてみました。

送料ももちろん無料です!

我が家の炊飯器も象印(日本から担いで来た)で、もう8年も使っていますが、まだまだ元気に毎日活躍してくれています。

2 件のコメント:

  1. うちの炊飯器は私が留学した時に母が日本から送ってくれたもので 21年使っています。 新しい炊飯器は色んな機能があって お米が大変美味しく炊ける、と日本の家電屋さんでもいつも宣伝していて一度買ってみたいな、と心惹かれる時もあるのですが 今使ってる炊飯器も壊れていないし 母からの贈り物、と思うとなかなか次の炊飯器にうつれない自分です。

    返信削除
    返信
    1. わ〜!21年選手!きっと大事に使っていらっしゃるのでしょうね。私の炊飯器も大切に使って、fukutaichoさんの炊飯器のように長く一緒にいてくれたらと思います♪

      削除