2012年7月23日月曜日

本日のお買い物:StaplesとSafewayへ


今日もお買い物に励んでおります!

Staples

Pentel RSVP Pen 5/pack $4->$4 easy rebate!
2 Sharpie Highlighters 5/pack $1
Staples index card
Staples cap erasers

Total paid: $5.02+tax
Will Receive $4 easy rebate!

今週はSharpieの蛍光ペンをメインに頂いて参りました。1パック50¢でナイスです。

1¢アイテムは合計額が$5を超える事が条件となっていますが、easy rebateアイテムを買えば楽々でございます。


Safewayも同じ一角にあるので、久しぶりに寄りました。

Open Nature 100% Whole Wheat Bread $2.99->$0.59 (J4U Personalized Price)
Seagrams Seltzer Water $0.99->$0.49 ($0.50 off mfr catalina coupon)+crv
Milk $3.79->$2.50 (J4U Personalized Price)

Total paid: $3.58+tax+crv

Safewayのappが非常に使いやすいです!今まではSafewayのサイトに行って、ログインして、欲しいクーポンをaddして、そのリストをプリントするか自分でメモっておくかして、ようやくお買い物に行けたわけなのですが、このappが出来たおかげで、addしてあるクーポンがすぐチェック出来るので、とても買い物がしやすくなりました!

iPhone、Android、両方でダウンロード(もちろん無料)出来ます。

V8 Energy Drinkのフリークーポンが入っていたのですが、商品が発見出来ず、次女もぐずぐずだったので、これはまたの機会にとなりました。

話は変わって、ここ最近10日間くらいぶっ続けでプールに連れて行かされています。プールの後は体が重くなってだるいのですが、子供達はお腹が空いて仕方がないようで、私は重たい体を持ち上げて、サンドイッチやらおやつやらをせっせと用意しなくてはならんです。夏は大好きだけど、夏休みは大変だ!

4 件のコメント:

  1. CA-Frugal様
    さっそくSafewayのapp、DLしました!私もいちいちサイトを開いてっていうの確かに面倒でしたので本当に助かりました。Pepsi NEXT 2Lフリークーポンがあったのですが、すでにフリーなのでサンデーペーパーに入っていた$0.55クーポンは使えませんよね?Safeway系はMMになっちゃうとだめですか?

    返信削除
    返信
    1. 本当に面倒でしたよね!どのサイズに使えるクーポンだったかとか分からなくなって、お店でまたサイトをチェックして調べたりして、とにかく今まですごく大変でした!appさまさまですな〜。

      Pepsi Nextのフリークーポンが入っていてよかったですね!でもMfr couponとの重ね使いは、Safewayではフリーになる商品にはクーポンは使えないルールになっているので(BOGO Freeの時にはFreeになるアイテムにクーポンは使えませんね)、この場合もアウトかなぁと思われますが、どうでしょうか〜。

      削除
  2. Safewayのルール教えてくださって、ありがとうございます。ではチャレンジはしません、タダなのに欲を出してお恥ずかしい限りです。
    今日までのディールで買いたい物があるので帰りに寄ってPepsiもらってきます♪

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、overageを出して、他の物を買おうとするという事は、クーポナーなら誰でも考える事だと思います!だから全然、私的にはOKです♪

      削除