2012年9月27日木曜日

別冊:本日のお買い物 at Walmart & Shaws by プッチーさん


プッチーさんから、WalmartとShawsでのお買い物報告が届きました!

"@Shaws 
2 Ragu $ 0.88 each (Daily deal limit 2) total $1.76 

@Walmart 
2 Ragu price match w/ shaws ad 
4 cheese stick $2.17 each =$8.68 

Use 2 $3 off any 2 for FR snack coupons 
Pay total: $4.44 @Walmart 

全体の買い物合計金額は$6.20"

WalmartでShawsの広告を使ってRaguをプライスマッチされたのですね!本当に便利なシステムですよね〜。Walmartがお近くにある方は、ぜひこのシステムを利用して頂きたいと思います。

そして、こんな可愛い写真も送って下さいました!

お庭にwoodchuckが来てくれたそうです!woodchuckと言えば、groundhog、groundhogと言えば、Groundhog Day、私は映画「Groundhog Day」が大好きなんです!

プッチーさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿