2012年9月13日木曜日

本日のお買い物:Back to School Items 70% off + Biore Deal at Target!


Targetです!

Biore Pore Strips $5.89
Biore Cleanser $5.89->Free (Buy Pore Strips Get Cleanser Free coupon)
3 Mead Notebooks $0.90 (70% off clearance)=30¢ each!

-$0.05 Bag Credit
-$5 GC from previous shopping trip

Total paid: $1.74+tax
Received: $5 GC from Buying Biore Pore Strips and a Cleanser

来月6日まで、TargetでBiore Pore Stripsと洗顔料を一緒に買うと$5 GCがもらえます!SS 8/12に入っていたBOGOクーポンでとても安く買うことが出来ますね〜。Biore Pore Stripsに付いているProve It! pointで、facebookからホットなクーポンもプリントする事が出来ます。

Back to Schoolのクリアランスも70%になりましたね!文房具はハサミ以外ほとんど売り切れでしたが、このノートはまだたくさんありました!


このノートの1ページ目にクーポンが付いているのです!Puffsの75¢オフクーポンが眩しいね〜。有効期限もこのクーポンだけは来年6月までと長いのです。

昨日はCVSにも立ち寄って、Free after ECBのHershey'sチョコレートももらって来ました(そりゃあもう一瞬でお腹の中)。

5 件のコメント:

  1. こんばんわ。私もさっきTargetでクーポン付きノート5冊ゲットしてきました~♪ Compositionタイプも品薄でしたが3冊ほど。最近の先生方はスパイラルノート嫌う傾向な気がします。ビオレも参戦したかったのですがうちのお店は$6.89でしたので踏み止まってしまいました(+o+) 毎度のお得情報アップありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 私のお店でも、BioreのPore stripはタグには$6.89って書いてあったような気がします。でもスキャンされてみると$5.89だったんです。もし期間中にまたTargetに行かれる事がありましたら、スキャナーでプライスチェックしてみて下さい!

      削除
  2. ありがとうございます! 次回行ったらプライスチェックしてみます、$5.89だといいな。。。

    返信削除
  3. CA_Frugal様
    南CAはまだまだ暑い日が続いております。本日リベンジTargetにてBioreゲットしてきました。先日とは別の店舗に行くとStripは$5.89でしたがCleanserは$6.49、クーポンはCleanserは$7.00までフリーだったのでうまく買い物できました~。同時にサンデーペーパーにありましたAlway ANY EyeMakeupRemover$2.00のクーポンを15枚入りトラベルサイズ$1.47に使ったのでMMになりました。$5GCが手元にありますのでもう一度やってきます。アドバイスありがとうございました(^v^)

    返信削除
    返信
    1. Bioreゲットおめでとうございます!Almayの$2オフクーポンはトラベルサイズに使っても大丈夫でしたか?overageが出るクーポンを使うときは、異常に緊張する私です(笑)

      削除