2012年9月4日火曜日

本日のお買い物:Chex Mix Deal at Walgreens!


Walgreensです!

1st transaction

6 Chex Mix $6->$2.80 ((2) $0.60 off mfr coupons+(4) $0.50 off mfr coupons)->$3 RR!

Total paid: $2.80
Received: $3 RR

今週はChex Mix, Bugles, Gardetto'sを3袋$3で買うと$1 RRが出るというセールがあり、4袋買うと$2 RR、5袋買うと$3 RRが出るということで行って参りました。色々フォーラムなど読みましたら、BuglesではRRが出ないとか、20% Moreの袋では出たり出なかったりとかで、読めば読む程不安になりましたが、一か八かでやってみました。こういうUnadvertised dealは、もし上手く行かないとキャッシャーに説明してもどうにも出来ないのが怖いですね。

無事に$3 RRが出てくれて、ホッとしました。3袋単位で買わないと1袋$1にならない(?)ようなので、6袋もいってしまいました。夫の仕事場に寄付してしまおうっと。でもBox Top for Educationのタグは忘れずに切り取らないとな。

2nd transaction

2 Cottonelle 12 pk $10->$8 ($1 off Walgreen IVC coupon)->$2 RR!

-$3 RR from 1st transaction

Total paid: $5+tax
Received: $2 RR!

Chex MixのRRを使って、トイレットペーパーを買いました!Manufacturer's couponがあったらもっと安く買えましたね。

キャッシャーのお兄ちゃんが「僕の奥さんもクーポンしたいって言ってたんだよ」って教えてくれました。やりたい人はぜひやるべしです。

5 件のコメント:

  1. いつも様々なクーポン情報ありがとうございます。勉強させていただいています。
    今日はまた教えていただきたいことがあり、コメントさせていただきます。
    Walgreensで買い物した時にもらえるRRには企業の名前などが書いてありますよね。夫がそれを見て、この企業の商品にのみ使えるクーポンだから、CVSのようにはいかないよ。と話していましたが、本当でしょうか??
    英語もクーポンも初心者のため、初歩的な質問になって申し訳ありませんが、教えていただけるとありがたいと思います。よろしくおねがいします。

    返信削除
    返信
    1. RRもECBのように使えますよ〜。企業の名前が書いてある、というのはおそらくそのRRを出してくれた会社の事でしょうかね。RRは基本的に、商品を買って、RRが出て、そのRRで同じ商品を買ってまた同じRRを出す事は出来ないのですが、他の商品には使えます!切手やmoney orderなどは除外されていますが(RRに記載されています)、他のRRが出る商品とか、お菓子や紙製品やコスメとか、たくさんの商品に使えますよ!

      英語の勉強にクーポン生活はとてもいいと思います!まず隅から隅までクーポンのfine printsを読み(サイズ、個数などの確認)、広告を見てシナリオを組み立てて、レジで一悶着する(何がしかの会話なしに買い物が終わらない)というプロセスを何度も繰り返して経験値を増やしましょう(心が折れない程度に)!

      RRは使用期限が2週間と、ECBのように1ヶ月ではないので、早めに使い回すようにしましょう。あとは、CVSのようにストアカードでRRは管理されていないので、紛失に気をつけましょう!

      削除
  2. 教えていただきありがとうございました。
    私がRRをECBのように使用しようとした際に、夫に言われ使用を諦めてしまいました。残念です。夫はネイティブなので、キャッシャーさんに聞いてほしいとお願いしたのですが、男の人ってそういうのが恥ずかしいみたいで、聞けずじまい使用できずじまいでお店をあとにしました。それ以来、walgreensでの買い物は諦めかけていました。これからは私が英語を頑張って話せるようになって、お店の方への確認やクーポン使用時のレジでの一悶着に負けないようにやっていきたいと思います。
    こちらのサイトで色々教えていただいたり、確認させていただけるのが英語&クーポン初心者としては本当に心強いです。これからもよろしくおねがいします。ありがとうございました。

    返信削除
  3. Stitchさんへ。
    助言させていただきますね!
    ECBは1つの商品に対して何枚でも出せ、さらにマニュファクチャークーポンとの併用もできますが(たとえば、$10の商品を買って、$4のマニュファクチャー、$1のECB、$2のECB、$3のECBを出せる)
    RRはマニュファクチャーと同じ扱いなので、1つの商品に対してマニュファクチャーとRRを同時に出す事はできません。
    Walgreensのストアクーポンとの併用はできますが、RRまたはマニュファクチャーの合計が購入する商品の数を超える事はできません。(たとえば、$10の商品を買って、$5、$3、$2のRRをそれぞれ持っていたとしても、そのうちの1つか、またはその商品のマニュファクチャーのどちらか+ストアクーポンしか出せません)

    CVSはクーポン初心者に易しいと思いますが、Walgreensは慣れるまで頭が混乱するかもしれません。

    くれぐれもストレスなりませんように☆楽しいお買い物を♪

    返信削除
    返信
    1. ナイスフォローありがとうございます1

      削除