2012年9月29日土曜日

Disney Movie Rewards: Free 25 Points -$10 Starbucks GC for 1000 points!


皆さんはDisney Movie Rewardsに登録されていますか?DisneyのDVDを買うとコードが付いていて、それをこのサイトに入れるとポイントが貯まって、色々なアイテムと交換することが出来るのです!

私はDVDを買ったことはないのですが、しょっちゅうフリーコードが出るのでそれをコツコツ貯めております。コードはこういったThreadでチェックすることが出来ます。

今なら1000ポイントあれば$10 Starbucks GCと交換出来ちゃいます!いいね〜。でも私はあと200ポイントくらい足りません。

2 件のコメント:

  1. こんにちは! 私もDVDとか買ったことはないですが、フリーのコードのみで、去年は$25のDisneyのギフトカードをゲットしました!My Coke Rewardも、たまに0ポイントで何かと交換できたりお勧めですよね!?今年の夏は0ポイントでスパイシーチキン(マクドナルド)のフリークーポンをもらいました!

    返信削除
    返信
    1. フリーコードだけでギフトカードは嬉しいですよね〜。毎日コツコツが大切ですね。

      削除