2012年9月7日金曜日

Free Sample of ネスカフェ・メメント -Working Again!


ネスカフェ・メメントの無料サンプルのオファーが復活しました!

http://memento.nescafeusa.com/request-a-sample

お一人様1つですが、1 householdに2つまで頂けるのです。

私も昨日ちょうど届いて、結構立派なサンプルに驚きました〜。

2 件のコメント:

  1. バニラアイス2012年9月7日 12:33

    こんにちは。いつも役立つ情報ありがとうござます。
    私は、普段はブラックコーヒーしか飲まないんですが、
    たまに、あまい飲み物が飲みたい時の飲み物を
    探してたんですが、
    サンプルが届いて、
    さっそく飲んだらおいしかったので、
    買っちゃいました~。
    私はモカが、好きでした~。

    返信削除
    返信
    1. モカ美味しかったですか!私はまだ飲んでないんですが、バニラアイスさんのコメントを読んだら試すのが楽しみになりました♪

      削除