2012年9月10日月曜日

本日のお買い物:Kleenex & Cottonelle RR Deals at Walgreens!


Walgreensです!

1st transaction

2 Kleenex 60 ct 4-pk $8->$5.50 ($1 off Walgreens IVC+$0.50/3 mfr coupon)

-$2 RR from previous shopping trip

Total paid: $3.50+tax
Receive: $2 RRのはずでした

9月30日まで、Kleenexを5個買うと$1 RR、6個で$1.50 RR、7個以上で$2 RRが出る事になっています!この4パックタイプを2つ買うことで8個買った事にしてくれて、$2 RRが出るそうです!

でも私は出なかったんです。何でだ!?何でだ!?と考えて、はっと気が付きました。前回のお買い物でゲットしたRRはCottonelleからもらったもので、KleenexとCottonelleは同じKimberly-Clarkの商品だからRRはプリントされないんですね〜。オーノー!

自分への戒めとして、このティッシュは返品しないでキープします。

そしてSS 8/12に入っていたこのクーポンは、全くスキャンされないので、キャッシャーの人に手打ちしてもらわないとなりません。このWalgreensで今回初めて手打ちしてもらえたという貴重な体験も出来ました。

2nd transaction

3 Cottonelle travel size wipes $4.50->$3 RR!

Total paid: $4.50+tax
Receive: $3 RR

Cottonelleのトラベルサイズのワイプ(普通サイズの隣に置いてありました)を3つ買っても$3 RRが出るんです!でも私のお店のは1個$1.50と、他店で報告されているものよりも若干高めでした。

あ〜、Walgreensは難しいね〜。

6 件のコメント:

  1. クーポン初心者です。いつも参考にさせて頂いてます。
    クーポンで安く買ってみたい!を実現させる為(笑)なんですが、ANNAS ginger thinsが今週1箱$0.99(通常1箱$1.99)なので、サイトで見つけた(多分coupons.com)2 for $1.00offのmfcで2箱$0.98で購入!私の中では「かなり安く買えた!」って気持ちですが..どうなんでしょう?なんだかもっと奥がありそうで気になってコメントしてみました。

    返信削除
  2. 戒めとして返品せず、にクーポン道の王道を行かれる
    師匠の背中をみた思いです!

    「Walgreensは難しい」続きで、また初歩的な質問を
    させて下さい。
    先日RRを使おうとしたら、1セントだったか2セント
    だったか額が足りずに断られました。
    RR額面以上を使わないといけない、と言われ、
    レジに列が出来てたこともあり、買い物仕切り直しを
    諦めて渋々レジ周りにある自分が食べもしないガムを
    一個買いました。超損した気分で買い物終了したんですが
    (まぁ実際の損失は20セントほど☆)、これって普通
    なんでしょうか??
    CVSで「このEBC使ったら(総額が額面に達してないから)
    勿体ないよ〜」と言われたことがあったと記憶する
    んですが。。。

    返信削除
  3. ☆匿名さん
    Anna'sのginger thins49¢は素晴らしいお値段だと思います!私としてはですね、あまり底値にこだわり過ぎるのは、精神的に良くないような気がしてます。結局のところ、自分が納得出来る値段でありさえすれば、いくら払ってもいいわけです。厳し過ぎるクーポン生活は長続きしないですしね。

    クーポン生活を続けていると、この商品はどれくらいまで値段が下がる、とか徐々に分かって来ますから、とにかく経験あるのみです!広告読んで、クーポン揃えて、レジで使って、たまに玉砕して、を繰り返して、共に頑張りましょう!

    ☆そにんさん
    ほんと、とんだ師匠でございましょ?師匠と呼ばれるなんて、1000年早いですわ。ああお恥ずかしい。

    RRはレジでアジャストしてくれないんですかねー。Fillerとしてプラン外の物を買うのは本当にもったいない!ちなみにWalgreens Cheap Filler Itemsと検索しましたら、トラベルサイズのティッシュ29¢、キャラメル39¢、ポストカード25¢、Walgreens石けん39¢、植物の種39¢、Royal pudding39¢などが出て来ました。クリアランス棚のチェックもマストですね。

    返信削除
  4. 今日wipesのDealをやってきました。
    (Cottonelle travel size wipes )
    でもRR出ませんでしたー。
    もう出ないように修正されてしまったのですかね?
    迷わず返品しましたので懐は痛んでないのですが(^^;

    Walgreensは時々利用する程度ですが、RRはアジャストしてもらえた事ないです。1¢でも不足していると使えないのでFillerを買って…結果損している?っていうパターンです(汗

    Walgreensは難易度高めですよね。

    返信削除
  5. 残念ながらWalgreensではCVSなどとは違い商品の額がRRを下回ってもアジャストしてくれません。Coupon Policyにも書かれています。
    http://www.walgreens.com/topic/generalhelp/coupon_policy_main.jsp

    Fillerを買うしかないんですよね〜。

    返信削除
  6. ☆匿名さん
    あ〜、今調べたらもうトラベルサイズを3つ買ってもRRが出なくなったようですね。即返品したのはナイス判断!

    RRを使おうと思っても、クーポンを使ってお得になる物ばっかり買うことになりがちで、クーポンを使わないけどGood Deal、みたいなものがなかなかないんですよね〜。

    ☆ちっちさん
    ありがとうございます!困ったときのクーポンポリシーですな。

    やっぱりFillerですよね〜。

    返信削除