2012年9月4日火曜日

LivingSocial: $10 Starbucks Card eGift for $5!


LivingSocialから、$10 Starbucks Card eGiftが$5で購入出来るチャンスです!

これは売り切れ必至です!欲しい方はお早めに!

4 件のコメント:

  1. たこやきさくら2012年9月4日 20:42

    いつもお世話になっております。
    スタバ好きのだんなへのサプライズに購入しました~
    でもやっぱり誕生日までKeepしておこうかなぁ。

    返信削除
  2. 新しいオフィスのそばにスタバがあり、無駄遣いを始めた
    ダンナのために購入しました!無駄遣いも半額と思えば
    まだ許せる・・かも。
    ・・って、全然↑の方とはニュアンスが違いますね。

    返信削除
  3. 早速、夫のアカウントと私のアカウントを作り、2つ購入しました。人気があるので、処理されるまでに時間がかかるだろうなと思っていたのですが、すぐにVoucherが見れ、現在持っているギフトカードにTransferしました。$10で$20分購入できて満足です。これから暖かい飲み物が恋しい季節になるので、嬉しいです。いつも役立つ情報ありがとうございます!

    返信削除
  4. ☆たこやきさくらさん
    サプライズにいいですね!素敵なお誕生日をお迎え下さいね〜。

    ☆そにんさん
    オフィスの側にスタバがあるって何だか素敵な響き♪でも1日$2、$3が毎日になると結構かさんできますからね。そにんさんは優しくて賢い奥様ですよ〜!

    ☆Hugoママさん
    本当にあっという間に送られて来ましたよね!私も即ギフトカードにtransferして、またこれでstarを稼いで、Gold status&フリークーポンに近づきたいですね♪

    返信削除