2012年9月7日金曜日

Staples: Free 10-Ream Case Multi-Purpose Paper after Reward w/Coupon!

Staples 8.5x11 Multi-Purpose Paper 10個入りが$9.99オフになるクーポンです!つまり、

Buy 10-ream Staples multi-purpose paper $48.99
Use $9.99 off Staples coupon HERE
Pay $39
Receive $39 Staples Rewards
Net Cost: Free!

Limit 2とありますが、2ケース買われる方はクーポンを2枚用意した方がいいかもしれません。

Staples Rewardsはストアクレジットです。Easy Rebateのように、レシートの番号を打ち込む必要もありません!Staplesにはペーパータオルやトイレットペーパーなどの生活用品も売っていますし、Easy Rebateが出る商品を買えば現金にもなります!注意したいのは、Rewardを使ってRewardが出る商品を買っても、そのRewardはもらえないということであります。

クーポンは明日9月8日まで有効です!

2 件のコメント:

  1. でんがなまんがな2012年9月8日 20:36

    娘のプリKがついに始まりました。予め用意していたバックパックは小さすぎます、と言われたので昨日慌てて買いに行きました。学校で使ういろいろなサプライも必要だったので、Staplesに行ってきました。

    バックパック、どれも50%オフになっていました!
    ”これがいいんじゃないの?”と私が選んで娘に見せたら、いつの間にか既にDoraのバックパックを握り締めていました(笑)
    Doraのバックパックは$19.99なので、半額で$10ぐらいで買えました。他にもいろいろ買って、あと以前もらった$25買ったら$5オフのクーポンも使うことが出来て、良い買い物ができて嬉しかったです。

    返信削除
    返信
    1. プリKデビューおめでとうございます!子供が大きくなってくると、日本語と英語の両立が課題になって来ますよね〜。親って大変だ。

      さてバックパックの50%オフ!Doraちゃんがお得にゲット出来てよかったですね!

      削除