2012年10月29日月曜日

別冊:本日のお買い物 at CVS by プッチーさん


プッチーさんから、CVSでのお買い物報告が届きました!

"月曜日からストームが来るので早速今朝行ってきました。

私も息子と一緒にハロウィーンパーティーに行ったのでその時のクーポンを使いました。 私も魔女の帽子にしようと思ったのですが、こんなマスク$2.99を発見!overageもでました。 旦那には怖いと好評?です。早速被って息子に見せたらケラケラ笑ってました。 これ以外でも$5以内で買えるの結構ありました。ゴム製の結構リアルなマスクも$4.99でした。 

その他はロクシタンの無料ハンドクリームとbath & body worksの無料キャンドルをモールでGETしました。"

わー、このマスクは怖いなぁ(笑)プッチーさんのCVSでは、あのハロウィンコスチュームクーポンは$5以下の物にも使えたのですね。お店によって使えたり使えなかったりなのかしら。

ロクシタンのハンドクリームとBath & Body Worksのキャンドルもナイスゲットでしたね!

東海岸はHurricane Sandyが来ているのですよね。大きな被害が出ないことを祈りながら、今日はニュース動画を観まくりたいと思います。

プッチーさん、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿