2012年10月24日水曜日

本日のお買い物:しまった反則だ at CVS


またCVSに行ってます。

St. Joseph Aspirin $5->$3 ($2 off mfr coupon)->$3 ECB!
CVS Floss $1.49->$0.49 ($1 off CVS coupon)
Olay Face Wash $4.49->Free ($3 off CVS coupon+$2 off mfr coupon)->$0.51 overage!
Hershey's Halloween Candies $5->Free ($5 off CVS coupon)
Witch Hat $2.49->Free ($5 off CVS coupon)->$2.51 overage!
2 Honest Kids Juice 8 pk $5.98

-$4 ECB from previous shopping trip

Total before coupons & ECB: $24.45
Total after coupons & ECB: $2.45+tax
Received: $3 ECB, $5 ECB from $15 Hershey's, Honey Kids Juice etc.

今日はいつもと違う店舗に行ってみましたら、大きな魔女ハットが$2.49だったので、日曜日にもらった$5のハロウィンコスチュームクーポンを使ってoverageをどすんと出してみました。beepもしないので、同じクーポンをお持ちの方はお会計がマイナスにならないように気をつけて下さい。私はこの帽子を週末のパレードでかぶるぞー。

タイトルにある反則とは、このキャンディの袋のサイズがクーポンが指定しているものより小さい事です。今週のCokeなどを$15以上買うと$5 ECBが出るセールに、Hershey'sのキャンディも含まれていて、月曜日に買った分を含めてあと$10で達成出来るから、どれを買おう、$5でこのセールに含まれていて、、と探していたら、サイズの確認を忘れちゃったんですねぇ。ごめんなさい、CVS。またいっぱい買い物するから許して下さい。

そんなこんなで今年もハロウィンの準備が出来てよかったです。長女は今日KindergartenのField Tripでカボチャ畑に行って、泥だらけになって帰って来ましたよ。。



8 件のコメント:

  1. 私も子供が2人いて今年初めて日曜日に仮装してcvsに行き、2個お土産もらってきました。が、その場で使わなかったので、ここ2日間cvsに続けていって、チョコに変えてきました。私はジャンボミックスとキットカット、魔女の帽子(髪の毛付)とマスクに変えました。すごいお得でびっくりです。
     後、5ドル買うとEcb。1回の会計だと思い込んでいました。レシート見たら確かに後5ドル。これはまた明日もいかなくては・・・。
     ついでに、マスク表示は4.99ドル(息子用)だったのですが、3.99ドルで1ドル分そのつもりじゃなくて買っていたお菓子までただになってしまいました。すごいラッキー。魔女の帽子のほうは定価通りの4.99ドルでした。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ、1回の会計で全部買わなくても、ちゃんとカードにトラックしてくれてるんですよねー。あと$5で$5 ECBならもう行くしかないですね!

      削除
  2. 5ドルのコスチュームのクーポンですが、今日マスクで使おうとしたら、5ドル以上買わないと使えないといわれました。マスクでも帽子でも使えるけど、5ドル以上にしないと、プライスアジャストもできなくて使えないと1軒目でいわれました。この間は使えたのですが、5ドル以下だとレジで音がなっていたので、すぐにひかれないようになったみたいです。で、2件目のお店にいって、ほかのものといっしょに仮面のマスクを買ったのですが、ここでも、やはりレジで引っ掛かりました。でも、そのお店は3.99ドルにアジャストしてくれて使えました。差額分使えるかといらないお菓子をかってしまいましたが、差額はでませんでした。
     さらに、チョコを買って15ドルになったはずが、なんとECBでませんでした。今日、我が家の近くのCVSのお店であのクーポンがなんとチョコにはってあって、それを使われもらったので、無料だったからでしょうか?うーん、この間の無料分はちゃんとあがっていたのに・・・。でも子供2人がもらったクーポン2枚と今日ゲットしたクーポンで毎日CVSに行き、15ドル分チョコをただでもらい、さらに帽子、マスク、仮面用マスクまでいただいたので、文句はいえません。女の子がいる家にはあの仮面舞踊会っぽい雰囲気のマスクお勧めです。これは使えないか?と思ったのですが、使ってもいい商品らしいです。ただし、4.99ドルが今4ドルになってしまっているので、うるさい人だと使わせてもらえないかも・・・。でも、3.99ドルにアジャストして使わせてくれたお店のおばさんも、これはすごいキュートでいいねえといってました。なので、お勧めかと・・・。
     今、確かめたらジャンボミックス分の金額がカウントされてないようです。その前のジャンボミックスはカウントされているようなので・・。不思議です。
     

    返信削除
    返信
    1. あれま、週の途中で設定を変えたのでしょうか。でもクーポンで無料になっても、普通はちゃんと加算されていくのですが、ん〜残念です。でもプッシュすれば$5 ECBを手打ちで出してくれる可能性は大ですね。

      仮面舞踏会みたいなマスクありましたね!私もこれはどうかと試しにかぶってみたら、次女が思いのほかビビっていたので、あえなく却下となってしまいました。

      明日のパレードには魔女ハットで参加しま〜す。

      削除
  3. なんと今日cvs行ったら、チョコのクーポンはなくなっていましたが、今度はこれまたコスチュームのクーポンがおいてあるではないですか・・・。娘が次はアメリカ人に生まれて金髪になりたいといっていたので、ウィッグを今度はゲットしてきました。5.99ドルが20%引きだったのですが、これはBEEPしなかったので、4.8ドルくらいのものならビープしないのかも・・・でも、ウィッグかぶせたらすごいことになっていました(笑)。日本で使ったら目立っていいかも・・・。
     昨日ECbでなかったので、チョコを今日も買い足しまして、5ドルECBももらってきました。5ドル払っても、5ドル戻ってくるので、得ですね。
     大量のチョコで(cvsの前にもいっぱい買い込んでしまっていたので)我が家の棚はチョコだらけになっていますが、なんとこちらの地方、ハロウィンの時に火、水でハリケーンが来るかもという天気予報がでていて大ショックです。今年初めてのアメリカのハロウィンですごい楽しみにしていたのに・・。我が家は火、水でハロウィンパレードにいく予定だったすのが・・。ハリケーンがずれてくれるといいのですが;・・・。

    返信削除
    返信
    1. ハリケーンの様子はいかがですか?たくさんのご家庭が停電になっているそうで、不安な夜を過ごされるのかと思うと心が痛いです。

      何はともあれ、来年もCVSのハロウィンイベントが楽しみですね♪

      削除
    2. 私の住んでいる街は3時間ぐらい停電したぐらいですみました。
      特に木も倒れることなくよかったです。
      去年は同じ頃にスノーストームだったし、異常ですね

      削除
    3. 3時間も停電したのですか!停電中って時間が長く感じますよね。でもとにかく無事で何よりでした。もう外出出来るくらい天気は回復しているのでしょうか?普通に暮らせるって本当に幸せな事だなと思わずにはいられませんね。

      削除