2012年10月29日月曜日

本日のお買い物:Aveeno 2.5 oz Lotion Moneymaker + Free Potato Chips at CVS!


CVSがホットです!

4 Aveeno Body Lotion 2.5 oz $15.16->$11.16 ($3/2 mfr coupon+$1 off mfr coupon)=$15 ECB!
CVS Potato Chips $1->Free ($1 off CVS coupon)
2 Revlon Nail Clippers $6.38->$7 ECB!

-$13 ECB from previous shipping trip

Total before coupons & ECB: $22.54
Total after coupons & ECB: $4.54+tax
Received: $22 ECB + $1 ECB from Green Bag Tag

今週のAveeno製品を4つ買うと$15 ECBがもらえるdealで、この小さい2.5 ozのローション$3.79も含まれています!これはトラベルサイズではないのですが、不親切にもセールのタグは付いていないです。もしECBが出なかったら返品すればいいですね。

皆さんのCVSにもまだストックがあることを祈ります。

そして今週は魔法の赤い箱にCVSカードをかざしますと、$1 off Gold Emblem potato chipsというクーポンが出ます!このなかなかいいサイズの袋が$1なので、そのままフリーです!カードをスキャンする時は「もうクーポンがありません」のメッセージが出るまで最低3回はスキャンして下さいね。

私のCVSでは、このRevlonの爪切りが一番安いアイテム($3.19)でした。

クリスマスのギフトバスケットに入れるアイテムがまた集まったし、ECBもブラックフライデーにも使えるほど新しくなったし、いい買い物でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿