2012年10月31日水曜日

Free December 2012 Eating Well Digital Issue

雑誌「Eating Well」12月号のデジタル版がフリーでゲット出来るオファーです!

https://www.valuemags.com/freeoffer/freeoffer.asp?offer=EatingWellDigital_JHS

iPadなんかでサクサク読みたいね〜。

4 件のコメント:

  1. 読んでみたい雑誌ですが、何のソフトウェアもしくはハードウェアで購読できるのかご存知ですか?FAQも見てみたのですが、一切触れてないので。。。

    Ebonyもクーポンいいなぁと思うのですが、Black Americanがターゲットのようなのでちょっとひるみます。。。
    そういえば、Asian Americanがターゲットの雑誌って見ないですね。

    返信削除
    返信
    1. zinioっていうe-magazineソフトがあるんですよ。申し込んだ後メールでurlが届きますから、多分そのまま簡単に読めると思います〜。

      Ebonyは確かにひるみますよね。。

      削除
  2. すいません。自分で試してみればよかったものをわざわざ聞いてしまいました。。最近いろいろな電子ブックソフトが乱立しているのでわけがわからなくなりつつあります。
    早速申し込んでみます。

    Kindle派なのですが、日本のアマゾンもKindle始めてくれて喜んでいるのですが、読みたい本はまだkindle化されていないのが残念。。。送料なしに日本発売と同時に読める日がいつか来るのか?!
    あとは日本とアメリカのアマゾンのアカウントの切り替えを試みたのですが(連結はしませんでした)、日本のサイトのフリーkindle bookは購入できなかったです。購入ボタンが出てきませんでした。かといってカスタマーサポートに問い合わせるほど読みたい本でもないので、もうしばらくアマゾンジャパンのkindleの行方を見守る予定です~。

    返信削除
    返信
    1. 私もKindle派ですので、日本の本がアメリカにいながら読めちゃう時代が来るんじゃないかとドキドキしながら待っている次第であります。でも難しいんでしょうね。

      電子ブックが出始めた時は、やっぱり紙の本じゃなくっちゃと思った物ですが、今となってはとても便利でもはや手放せなくなってます。

      削除