2012年11月4日日曜日

Hot Glade Target Coupons!


GladeのTargetクーポンが出ました!今週から特定のGladeの商品を5個買うと$5ギフトカードが頂けるセールが始まりましたので、Coupons.comからプリント出来るManufacturer's couponと合わせて、激安キャンドル間違いなしです!

今度Targetに行く日が楽しみや〜。

Buy Glade Plugins Scented Oil Refill Get a Warmer Free (up to $4.99)クーポンがRecycleBankからプリント出来ます!(ありがとう!プッチーさん)

6 件のコメント:

  1. 私も早速プリントしました(^^)
    でも仕事で木曜日にしかターゲット行けないので、こちらでのターゲット買い物報告楽しみにしてます(^_−)−☆

    返信削除
    返信
    1. 私も早速!と思ったのですが、昨日の夜から次女が発熱したので、しばらく家で缶詰決定です(涙)早く良くなってくれ〜〜〜!

      削除
  2. 今日ターゲット行って来ました。ハロウィーンもキャンディ以外は90%offになっていて、マシュマロ、ケーキミックス、ココア、など買って来ました。

    あと、キャンドルなんですがrecycle bank でBOGOクーポンがプリントできます。それを使いました。しかも、up to 3.99で3.99引かれました。(ラッキー)私の場合MMになりました。

    レジのおばちゃんめっちゃいい人でした。そろそろシーズンスタッフがでてくるので、ちょっとクーポン使うの難しそうです。(ビープするとすぐこのクーポン使えないって言われます)

    返信削除
  3. 私もいってきました。
    2.5ドルのキャンドル5個で12.5ドル。
    上の写真の左のクーポンを二枚、右を一枚、manufacuture's couponを二枚で計6ドル値引き、ギフトカードで5ドルバックで実質1.5ドルで買えました。
    これでもかなり満足ですが、MMにもなるんですね!

    これを二回分で10個買ったので、娘のプリの先生へのホリデイギフトにどうかなと思ってます。
    昨年はギフトカードだけだったのですが、今回はギフトカードプラスこのキャンドルで、ヤンキーキャンドルなどに比べて安っぽいので、自分でラッピングし直そうかなと。
    ギフトを送るのは二回目なので悩んでるのですが、これは変でしょうか?

    返信削除
  4. ☆プッチーさん
    クーポン情報ありがとうございました!私も今日行って来ました!そうか〜、シーズンスタッフが出て来ると更に難しくなるんですね。混んでる時は特に気をつけたいです。

    ☆匿名さん
    私はあの写真の右側がbeepしまくってダメでした〜。でもいいお買い物が出来て私は満足です。

    ギフトカードとキャンドルいいじゃないですか〜。このキャンドルは思ったより大きかったので重量感もバッチリだと思います。ラッピングし直したら更に◎ですね!今年は長女の先生と次女の先生達へのギフトがあるから、私ももう1回チャレンジしてこようかな♪

    返信削除
    返信
    1. CA_Frugalさん
      上でコメントした匿名です。
      i-Padだとうまく名前が入れられなくてごめんなさい。
      キャンドルの件、お返事ありがとうございました。
      早めに準備しておこうと思います。
      いつも素敵な情報ありがとうございます。
      返信不要です。

      削除