2012年11月1日木曜日

Jif Chocolate Spreadを食べてみた


先日初めてJif Chocolate Hazelnut Spreadを買ってみましたので、私の感想など書かせて頂きます!

これはですね、思ったよりもヘイゼルナッツがいい感じで、本家のNutellaにも劣らないと思いました!入れ物がガラスなのも、好感度アップです。Kraft Philadelphia Indulgenceにも似たようなのがあるのですが、あれとは比べ物になりません。あれは超微妙でした。

このブログはレシピブログではございませんで、私は料理が得意ではないのでこれから出す写真を載せるべきかどうか迷ったのですが、他に載せる買い物ネタもないので、思い切って載せてみますよ。皆さん心の準備をお願いします。


これは一体何でしょう?と思った方!これは、食パンの耳を切って麺棒でのしてぺちゃんこにしたパンにこのチョコレートスプレッドとスプレー缶のホイップクリーム(うちの冷蔵庫に必ず入っている)を塗って、くるくると端から巻いて行くのです。


私が作ると出来上がりはひどいですが、こんな感じで渦巻きになって、うちの子供達に大ウケする、という一品です。

こんな情報、本当に載せてよかったんだろうか。。今日一日悩みます。

10 件のコメント:

  1. なるほど!こういう使い方もあるんですね、
    と思わせる記事でしたよ。
    このような現地商品情報も在米暦短い私にとっては、
    とっても嬉しいかったです。
    ぜひ悩まないでくださいね。

    いつもありがとうございます!

    返信削除
  2. おふろちゃん2012年11月1日 14:37

    楽しいブログ記事ですよー! 

    返信削除
  3. 安心してJif Chocolateに挑戦出来ます(^^ありがとうございます!
    渦巻き可愛いですね♪めん棒を使うんですね~勉強になります。これなら中身を色々変えて子供たちが多く集まるポットラックにも持って行けそう♪早速、真似させて頂きます(^^)/レシピUP感謝です♪

    返信削除
  4. 食パンの耳をめん棒で伸ばすって発想がなかったです。パンの耳が好きじゃなくていつも残すんですが、この方法なら美味しく食べれそうです。

    返信削除
    返信
    1. なんか記事読み間違えてました。耳を伸ばしてるのかと勘違いしました 笑
      うっかりさんです

      削除
  5. 大変ご無沙汰しております。今年の夏はどっぷり日本で過ごしてきました。もうクリスマスが間近とは、本当に時間が経つのは早いです。ジフの新商品、CMで見て気になっていました!情報ありがとうございます!相変わらずクーポンが上手になりませんが、これからもブログ楽しく読ませていただきます!!

    返信削除
  6. 報告ありがとうございまーす!
    次回セールの時に狙ってみますね。
    お子さんには食べやすくてとってもいいアイディアですね!

    返信削除
  7. さっそく作ってみました。
    アメリカのど甘いケーキにはうんざりしてたんで
    こういう甘さ控えめ(?)なクイックスイーツレシピは本当にありがたいす。
    彼氏と2人でカフェオレと共に美味しくいただきました。
    ごちそうさまです。

    返信削除
  8. でんがなまんがな2012年11月1日 19:40

    やっとハリケーンの被害&停電から今日復活しました、でんがな家です。
    娘のプリも、1週間休みでした・・・。
    美味しそうー私も作ってみたいです。
    今家にあるヌテラが終わったら、こっちを買ってみたいと思います。

    電気が当たり前~に使える、って凄いことですね。(大げさ)

    返信削除
  9. ☆匿名さん
    温かいお言葉ありがとうございます〜(涙)そう言って頂けるなら、これからも新製品をトライしたら書いて行きたいと思います!

    ☆おふろちゃんさん
    ありがとうございますー!喜んで頂けて嬉しい。。

    ☆Mikiさん
    あ、同じシリーズでジャムやハムチーズもいけます。同じ材料でも、のして巻くだけで子供達のウケが違うので面白いですね。お役に立てて何よりです!

    ☆プッチーさん
    耳は余ったクリームを付けて私が食べちゃってます(笑)たくさん集めてラスクにしても美味いです。

    ☆みずきさん
    ご無沙汰しております!日本で夏を過ごされていたんですね〜。いいなぁいいなぁ。これからもどうぞよろしくお願いします!

    ☆ロッコさん
    Jifは悪くないお味でした!まだクーポンもあるみたいですし、セールがあったらぜひ!

    ☆きねさん
    お2人でカフェオレと一緒に召し上がられたなんて嬉しいです!

    ☆でんがなまんがなさん
    ハリケーンは本当に大変でしたね!長時間の停電は、日々の暮らしを思い直させてくれますよね。私も11時間停電になった時は辛かったです。

    ちなみにうちの娘は今日もこのパンを持って学校に行きましたー!

    返信削除