2013年2月27日水曜日

$2 off Neosporin Coupon -$1.54 at Target!


Coupons.comからプリント出来るNeosporinの$2オフクーポンをTargetで使いますと、このNeosporin Wound Cleanserが$1.54になります!

これは泡タイプなので、ローションタイプより塗りこみやすくていいんですねぇ。

なかなか使い切れないので、1回買えばそれでOKという感じです。

3 件のコメント:

  1. neosporin我が家も大活躍しています。治りがすっごい早くてびっくりしました。
     ところで、全く違う質問なのですが,saving starのたまったペイバック分はアマゾンに移行するとすぐに反映されて使えるのでしょうか?また銀行のデポジットだとチェックでおくられてくるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 私は1回しかsavingstarでpayoutしてもらったことがないのですが、その時はAmazonのギフトカードに替えて、ben benさんのようにわりかしあっという間にコードが送られて来たのを覚えています。

      銀行のデポジットを選ぶと、アカウント番号を教えて、直接そこに入金してもらうのではないかと思われます。色々調べたのですが、小切手でもらえるってどこにも書いてなかったんですよね〜。こんな回答ですみません。

      削除
  2. Saving starでAmazonに移行したことあります!メールでナンバーが送られてきてそれをAmazonに入力して割引されましたよ。直ぐに反映されて便利でした。
    一応ご参考まで!

    返信削除