2013年2月20日水曜日

Amazon: San Francisco Bay Coffee K-Cup 80 ct $27.55 (34¢ each!)

Amazonから、San Francisco Bay Coffee for Keurig K-Cup Brewersの80個入りが、$27.55で購入出来るチャンスです!

Subscribe & Saveのオプションでチェックアウトして下さいね。

Breakfast Blend
Fog Chaser
French Roast

1個34¢は久しぶりに見た値段ですね。

Organic Rainforest Blendは$31.35です。それでも1個39¢です!

Keurigをお持ちの方はぜひチェックしてみて下さいね〜。

2 件のコメント:

  1. 私はRainforest BlendをSubscribeしてます。毎日2,3杯は飲んでます!フレーバーの入った物は苦手なので、ここのはお気に入りです。
    ちなみにうちの旦那はKonaのK-cupが好きでしたがもう売られてません。なので今はDark Magicというのを飲んでます。。
    今日はアイスストームで息子の学校は休校になりました。犬の散歩がつらいです。。っていうか、完全防備の不審者です。。。

    返信削除
    返信
    1. そちらはストームが来てますか〜。それでもワンちゃんの散歩は行かねばですか〜。大変ですね。。こちらは朝方は0℃近いのですが、日中は17℃くらいまで上がります。この気温差に慣れる気がしません。

      このコーヒー美味しいんですね!実際に飲まれている方から報告頂けると嬉しい♪

      削除