2013年2月28日木曜日

Register a New Starbucks Card, Get $5 Free! (Valid thru 3/14)


Starbucks Cardを初めて登録される方は、今なら$5クレジットが加算されます!

https://www.starbucks.com/card

先日のコーヒー豆を買うと$5 Starbucks Cardがもらえたオファーでゲットした方は、登録しない手はないですね!

3月14日までのオファーです!

Starbucks Card Rewardsについてはこちらを参照してみて下さいね〜。

7 件のコメント:

  1. すいません、質問があります。このStarbucks Cardとは店頭で売っているチャージするカードの事でしょうか?このオファーはカードを持っていなければ店頭で買ってそれをネットで登録すると$5もらえますというものでしょうか?アカウント自体も持っていなかったのでさっき登録したのですが、カードはどうするんだろう?と思いまして。。。
    Sammy

    返信削除
  2. Starbucks appから登録すると楽です。Mobil Cardを選ぶとお店でカードを買うことなく$5貰えます。

    返信削除
  3. 同じく質問です。appから新規登録の際に、お金をチャージしなくても$5加算されるのでしょうか?
    先ほど登録してみたのですが、その後どうしたら$5貰えるのかわかりません。すみませんが教えて頂けますか?

    返信削除
  4. お金をチャージしなくても自動的に入りましたよ。

    返信削除
  5. 皆様素早いお返事ありがとうございます!カードの州名が書いてあったりのデザインが可愛くて買ってしまいそうですがappから登録してみます。
    Sammy

    返信削除
  6. できましたっ!情報、ありがとうございます。

    返信削除
  7. 昨日スタバカードを買ってレジストレーションしたのですが$5ギフトオファーが反映されなくて、スターバックスのカスタマーサービスに電話したら、72時間以内に反映されなかったら又電話してと言われたのですが、今だに反映されてないのですが同じようにすぐ反映されなくて後から$5オファー反映した方いらっしゃいますか??

    返信削除