2013年2月28日木曜日

Starbucks inside Target: Free Pastry w/any Grande or Venti Espresso Beverage Purchase thru 3/3!


Targetの中のStarbucksでGrandeもしくはVentiサイズのEspresso系ドリンクをオーダーしますと、ペーストリーがフリーで頂けます!

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10151484790233120

3月3日までのオファーです。

もしかしたらスタッフがこのオファーを知らないという事態もあり得ますので、このリンク先のページをスマホか何かでさっと見せられるといいですね。

2 件のコメント:

  1. 早速、フリーのマフィンを頂いてきました。疑心暗鬼で行きましたが、皆さん結構このキャンペーンを知っているようで、ほとんどの人が無料のペストリーを持ってましたよ。今日はターゲットでクーポンを使ってハインツのケチャップを激安で買いに行きましたが、案の定ビープ。。アイテムが足りませんと画面に出て、3つのフローズンプロダクツOR ケチャップ一つで2ドル引きと書いてあるのに、説明しても、兎に角もっと買わないとダメなのよと拒否されました。。実は今日は前回も同じように拒否されたのでリベンジを兼ねて優しそうなお兄さんのキャッシャーに並んだんですが、結局、強面のマネージャーがやってきて、ダメの一点張り。最後には、だからクーポンは嫌いよ、と言い切られてしまいました。。後ろの人にも恥ずかしいし、もうケチャップは安売りの時にでも買うことにします。。クーポンを使いはじめて安く買えるのは嬉しいけれど、会計のたびにドキドキしたり恥ずかしくなります。。皆さんはどうでしょうか。。 Chia

    返信削除
    返信
    1. 私もたびたび同じような経験しますよ。そしてその度にクーポンが嫌いになるのですが、でもすごく気持ちよく買い物出来る日もあって、私の平凡な生活にものすごい刺激をもたらしてくれるので、結局楽しくて止められないという中毒状態にあります(苦笑)

      でも毎回嫌な気持ちにさせられる買い物だと精神的に良くないので、クーポンに優しいCVSをメインに買い物をしています。Walgreensもあるのですが、クーポンに厳しいし、ルールも複雑だしで、単純明快なCVSを愛しておるわけです。

      キャッシャーにクーポンを受け付けてもらえない時は、そこであまり粘らず、「じゃ、この商品いらないです」とパッと切り替えたり、とりあえず一旦買って、カスタマーサービスに持って行って「このクーポン受け付けてもらえなかったんですけど」と問い合わせてみるといいです。カスタマーサービスなら、後ろの人を待たせてもそんなにプレッシャーに感じないですよね。クーポン使えて買えたらラッキー♪くらいに軽く構えていると、受け付けてもらえなかったときの心のダメージも小さいです。

      こんな経験をされているのは、Chiaさんだけじゃないです!お互い自分の気持ちいいバランスでクーポンを楽しみましょうね!

      削除