2013年3月1日金曜日

Amazon: Bob's Red Mill Organic Steel Cut Oats 24 oz (Pack of 4) $10.96 Shipped!

Amazonから、Bob's Red Mill Organic Whole Grain Steel Cut Oats 24 ozが4袋で$10.96で購入出来るチャンスです!

Subscribe & Saveのオプションでチェックアウトして下さいね。

24 ozは680 gなので、結構な重さですね。1袋$2.74はいいお値段なのではないでしょうか!

Rolled OatsよりもSteel Cutの方が美味しい!とレビューでも評判です。

7 件のコメント:

  1. すみません、記事とは全く関係ないのですが・・・
    以前、CAさんが紹介されていた、CVSのクーポンで、TRESemmeが1つ$3オフになるクーポンがあったのですが、今週、来週と3つで$10セール(price cut)になっているのですが、これは3つ買わないとダメなんですかねえ?(このセールは3月中旬頃までだったはず)クーポンが2枚しかないので。
    クーポンが3月5日に切れるので、それまでに使いたいのですが・・・
    それで、今日、店員さんに聞いたら、広告のセール(黄色いタグ)は、3つ買わなくても良いのだけど、プライスカット(白いタグ)はちょっと分からない、と言われました。赤いマシーンでスキャンすると、1個あたりのレギュラープライスも表示されるから、だそうです。
    このクーポンをお持ちのみなさん、どうされましたか?

    返信削除
  2. でんがなまんがな2013年3月1日 21:18

    私も生地(記事です^^;どんだけ食い意地がはっているのか)とは関係ないのですが、Amazonのことで質問してもいいですか。
    先月ご紹介いただいたWipeのことなんですが、あの日にSubscribe & Saveでオーダー(頻度は2ヶ月毎に設定)したんですが、まだ届かないので昨日キャンセルしたんです。

    でもやっぱりWipeは必要なのでさっきまたオーダーしてみたんですが、完了後の画面に”3月21日までに届けます”みたいなのが出てきて、あれ?2Dayシッピングじゃなくて?と思ったんです。
    そしたら”Need more right away?”というところがありクリックしてみたら、2Dayシッピングを選択するとSubscribe & Saveは使えなくなるようですが、これって前からそうでしたっけ?それとも私何か勘違いしてますか。。。。Primeの年間メンバーなので、いつでも2Dayで届くと思っていたんですが。
    もしダメなら、またキャンセルして今度は普通に(Subscribe & Saveなしにして)Wipeをオーダーしなおそうと思います。
    説明がド下手ですいません。。。

    返信削除
  3. ☆ポテトさん
    私もTreSemmeが3本で$10になっているセールタグを見ました!M&M'sのCVSクーポンを赤い箱からもらうためだけに行ったので、その時あの$3オフクーポンを持っておらず、実際買うことは出来なかったのですが、来週買いに行ってみようと思います。

    この掲示板のスレッドによりますと、1本だけ買って大丈夫みたいです!
    http://www.afullcup.com/forums/cvs-coupon-discussion/669559-tresemme-3-1-a.html

    でもこのクーポンは1回のお買い物で1枚しか使えないそうなので、2枚いっぺんに使おうとするとbeepするとのことです〜。

    ☆でんがなまんがなさん
    そうなんですよ〜、Subscribe & Saveは2-day shippingを止めたみたいなんです。私もびっくりしました!私もワイプを買ったのですが、まだ届いてませんですよ。これからは気持ちに余裕を持ってオーダーしないとと思います。PrimeメンバーにはS&Sでももうちょっと早く発送して欲しいですよね!

    返信削除
  4. CAさん、リンクまでご丁寧にありがとうございます!
    もっと自分で調べてから投稿すれば良かったです、ごめんなさい。
    そして、いざ行くぞ〜!となったら、車がぶっ壊れました!ここ数週間、ごまかしごまかし来ていたので、いつかは・・・とは思ってたのですが、うんともすんとも言いません。3月5日で切れるので、もう時間がない〜(涙)
    こうなったら、一番近いCVSまでエクササイズを兼ねて、ウオーキングしかない?!どんだけかかるんだろう・・・
    こうゆう時、アメリカの車社会を実感させられます。

    返信削除
  5. でんがなまんがな2013年3月2日 21:17

    あ、やっぱり止めたんですね。。。うーん、もうすぐワイプが無くなります><
    これからは余裕を持ってのオーダーが必要ですね。
    お返事ありがとうございます!!

    返信削除
  6. ☆ポテトさん
    車の故障は大丈夫ですか?車がないと一気に不便になりますよね。クーポンを1枚でも使えたことを祈ります。。

    ☆でんがなまんがなさん
    昨日やっとあのワイプが届きました〜。最後のストックを使っていたところだったので、ギリギリ間に合いました(笑)でもヒヤヒヤものでした〜。

    返信削除
    返信
    1. CAさん、車はバッテリーを替えたら、とりあえずは動きますが、修理しなければいけない所がまだまだあるかんじです。でも、もう12年物なので、買い替えを考えています。
      クーポンは、無事2枚とも使えました。本当はシャンプーとか欲しかったんですが、leave in conditioner系はよく使うので、CAさんと同じ物を2本ゲット!
      セールタグも無かったし、こちらの情報が無ければクーポンが無駄になるとこでした。
      いつもお世話になってます♬

      削除