2013年3月31日日曜日

本日のお買い物:土曜日の買い物です。


昨日はSafewayに行って来ました!

2 C&H Brown Sugar $3.98->$3.23 ($0.75/2 mfr coupon)=$1.62 each!
Smucker's Raspberry Jam $2.99->$2.24 ($0.75 off mfr coupon)
Cabbage $2.91 ($0.53/lb J4u Personalized Price)
Banana $1.10 ($0.45/lb J4u Personalized Price)

Total paid: $9.48

ブラウンシュガーのセールに食い付いて来ました。ストックがあると安心です。

Smucker'sのジャムでibottaからのキャッシュバックがもらえるのは、イチゴだけなんですよね!でもうちはラズベリーを愛しているので、ibottaを諦めました。

キャベツは普通価格だと1ポンド$1.49もするので、この重さだと$8ちょっとしちゃいます。何も考えずに買っていたら、合計額がかなり違っていたことでしょう。


Staplesにも寄りました。

Staples Multipurpose paper $6.99->$6.99 Easy Rebate!
Lysol Dual Action Wipes $2.99->Try Me Free Rebate

Total paid: $9.98+tax
Will Receive: $9.98!

先週のコピーペーパーセールに滑り込んで来ました。そして締め切りギリギリで(4月1日までの購入が有効)Lysolのワイプも買って来ました。リベートフォームは3月10日のSmartSourceに入っています。

最後はRaley'sにも行きまして、

2 Activia 4 pk $4->$2 ((2) $1 off mfr coupons)=$1 each!

このヨーグルトにスプーンをさして、冷凍庫で凍らせて食べるヨーグルトアイスがまだまだ子供達に好評なので、ちょうどこのお買い物センターにある、服を寄付する入れ物に次女が着られなくなった冬服を入れるついでに寄って来ました。

さてさて今日はイースター!雨の予報でしたが何とか午前中はもちそうなので、バッとエッグハントに行ってバッと帰って来たいと思います。

6 件のコメント:

  1. ibottaのキャッシュバック、私の場合はRed Raspberry Preservesのみがキャッシュバックの対象でした。
    私が参考にしているクーポンサイトでもRed Raspberryが対象商品みたいなので、地域によって異なるのかもしれないですね。

    返信削除
  2. クーポンの話ではないのですが、、キャベツを二つも購入して食べ切れるのが凄いです。お恥ずかしながら、食事のレパートリーが少ないこともあり、キャベツを一つ買うと、二週間以上冷蔵庫に残っています。。そして、今も冷蔵庫に2週間くらい前に買ったキャベツをがまだ少し。。ちなみに我が家は0歳と少食の4歳娘を含めた四人家族です。chia

    返信削除
  3. でんがなまんがな2013年3月31日 20:26

    キャベツ、うちも1玉あります!最近の娘はお好み焼きにハマッていて、毎週のように作って~攻撃にあいます。簡単でいいですよ^^冷蔵庫の残り物の掃除もできますし。うちの娘も4歳です~。

    返信削除
  4. 質問です。これって4月1日に購入しても、リベート対象になるってことですよね。変な区切りなのでちょっと心配になってしまって。。
    昨日ステープルにいったら、イースターホリデーだったので通常よりはやくしまってて、今日、リベンジで購入できたのですが、購入期限がちょっときになってしまって、、、すみませんがよろしくお願いします。
    P.S.ステープルリワードでインクをかっても、その先、インクリサイクルのリワード2ドルはもらえるそうです!

    返信削除
  5. ☆ぶんぶん丸さん
    あれ〜、私のibottaもRed Raspberryが入ってくれてたらよかったのにー!!激しく悔しいですが、仕方ないですね。。教えて下さってありがとうございました!

    ☆Chiaさん
    我が家はみんなキャベツが大好きで、まず最初にロールキャベツ、そしてキャベツスープ、キャベツ鍋、浅漬け、コールスロー、たこ焼き(たこなし)、お好み焼き、焼きそば、という感じで、使い切れなかったという事はほとんどないです!キャベツと鶏肉を一緒に煮ただけでも結構な量いけちゃいます。

    私は子供達に無理に食べ物を食べさせる事はせず(後でトラウマになったら困るかと思って)、私と夫がうまいうまいと食べて子供達の興味をひくという作戦をとって、自然と食べてくれるように仕向けております。子供は親の言う事は聞かないが、親のやる事を見ている、という相田みつをさんの言葉をモットーにしております。

    ☆でんがなまんがなさん
    でんがなさんの所の娘さんはもう4歳になりますか〜!うちの次女も来月で4歳です。瞬間瞬間は大変でしたが、振り返ればあっという間ですね。お好み焼きが大好きな娘さん、いつか会えたらいいな♪

    ☆ぐーたんさん
    4月1日までの購入でOKですよ!私も何度も確認しました。そして5月3日くらいまでに送ればいいはずです。

    Staples Rewardsでインクを買っても大丈夫なんですね!確認して下さってありがとうございました!早速Staplesガイドに付け足しま〜す。

    返信削除
  6. ありがとうございました。とてもとても変な区切りだったので半信半疑だったのです。早速、応募しまーす。

    返信削除