2013年3月8日金曜日

本日のお買い物:Bounce Sheetを買いにTarget


Targetに行って来ました〜。

2 Up&Up Disinfecting Wipes $3.58->$1.58 ($2/2 Target coupon)=$0.79 each!
3 Bounce Dryer Sheets 34 ct $5.91->$2.91 ($3/3 mfr coupon)=$0.97 each!

-$0.05 bag credit

Total before coupons: $9.44
Total after coupons: $4.44+tax

いつものTargetにはこのBounce Dryer Sheetの34枚入りが売っていないので、ちょっとだけ遠くの店舗に行って来ました。地域によってはBounceやTideを3つ買うと$3オフになるTarget couponが先日のサンデーペーパーに入って来たようなので、それがある人は同じく先日のサンデーペーパーのP&Gからのクーポンとの合わせ技で3箱フリーになります!

私はTarget couponは持っていなかったですが、冬場は外に洗濯物を干せず、乾燥機のお世話になりっぱなしだったので、Dryer Sheetのストック補給が必要でした。

明日からは20℃を超える暖かい日が続きそうなので、外に洗濯物を干しまくるぞ〜。光熱費が全然違います。

あ〜やっと春が来たよ。。

5 件のコメント:

  1. 暖かくていいですねー。こっちはまた大雪です。
    私はそとに干すところがないので、毎日乾燥機です。でも5年ぐらい前(それ以前は乾燥機がなかったので地下に干してました。)にHeにしてから電気代が変わりません。だんなの大叔父さんも住んでいて、古い家電を使っていたのですが伯父さんが引っ越すと同時に古い家電がなくなったので、電気代が半額ぐらいになりました。古い家電はあまり良く無いみたいですね。

    私はクリーニングクーポンを使ってナチュラルバスクリーナーを買いました。というのも、ワイプは私のターゲットでは2ドル以上です。ナチュラル洗剤は以前メールしたもののバスクリーナーバージョンです。あの洗剤お気に入りです。

    返信削除
  2. こちはFLは20度以下のときがあったりして意外に寒いです。
    外は20度以上でも家の中が冷えてたりして寒いんですよね~

    やっぱり外で洗濯物干したいですよね!うちも物干しスペースほしいなぁ
    持ち運びできるような物干しは風で何度も飛ばされ(苦笑)最近は暖かくなってきたから木からおちてくる虫がつきやすくなってきたので、どうしようか試行錯誤してます。屋根つきの物干し台がほしいです~

    返信削除
  3. こんにちは。
    いつも素敵な情報をありがとうございます。
    こちらのブログを拝見してから、ターゲットでお買い物をするのが楽しくなりました!

    そこでちょっとお聞きしたいのですが、ターゲットが発行しているレッドカードというものは年会費などかかるのでしょうか?
    また、仕事をしていなければ作ることは難しいでしょうか?

    サイトをみても英語がつたないため、よく理解できません。。。
    もしご存知でしたら教えていただけると幸いです。


    返信削除
  4. さくらさん。
    レッドカードにはクレジットカードとデビットカードがあります。
    私はもうクレジットカードを増やしたくなかったので、デビットカードにしました。
    デビットカードですと、自分の銀行からそのまま引き落としされます。
    PIN ナンバーも、自分の銀行のデビットカード(ATMカード)の番号がそのまま使われていました。
    お会計の時にキャッシュバックも出来ます。
    カードを作るのも簡単で、お会計の時に銀行のパーソナルチェックと免許証があれば、ほんの数分で出来ました。

    クレジットカードの方は、今ちょっとTargetのサイトで見てみたところ、年会費はかからないみたいですね。
    毎月返済されるのでしたらいいですが、利子のほうは、22.9%とかなり高めです。
    あと一応収入額を記入する所があります。

    ネットでお買い物をされないんでしたら、デビットカードの方が簡単に作れるのでそちらをお勧めします。

    返信削除
  5. ☆プッチーさん
    やっぱりheの洗濯機&乾燥機はいいんですね〜。欲しい。。前に住んでいた家の備え付けの洗濯機がheで、使う水の量もすごく少ない上に音も静かでビックリしました!

    ☆りんさん
    フロリダは天気いかがですか〜。確かに屋根付きの物干し台があったらいいですね!でもその前にうちは日当りがなぁ。

    ☆さくらさん
    匿名さんの仰る通り、Debit Cardなら簡単に作る事が出来ると思います。使えば毎回5%オフですからいいですよね。

    ☆匿名さん
    素晴らしいフォローをありがとうございました!

    返信削除