2013年3月4日月曜日

本日のお買い物:お菓子ばっかりCVS


CVSに行って来ました!

4 M&M's Peanuts $12->$5 ((4) $1 off CVS coupons + (2) $1.50/2 mfr coupons)->$4 ECB!
Gold Emblem Jelly Beans $0.99->$0.99 ECB!
Gold Emblem Chocolate Wafers $2.50
Milk $3.09

-$10 ECB from previous shopping trip

Total before coupons & ECB: $18.58
Total after coupons & ECB: $1.58
Received: $4.99 ECB!

そうです、私は先週4回CVSに通って、$1 off M&M's Peanuts CVS couponを赤い箱からゲットしたのであります。長女の学校でまたEaster絡みのイベントでM&M'sを寄付して下さいと言われそうな気がして、このチャンスにストックしておきました。

今回買ったCVSブランドのチョコレートのお菓子は、私の行くCVSの赤い箱の近くに陳列されていまして、ちょうど3歳児の手の届くいい場所に置いてあるんですよね。次女が「これ買おう!」と何度となくカートに入れて来るのを阻止していたのですが、今週は$2.50のセールだったし、私も食べてみたかったし、手元に$10 ECBもあったし、「じゃ、買っちゃう〜?」と調子に乗ってしまいました。

家に帰って食べてみると、ウェハースの部分からなぜか木っぽい香りがしたりして、ま、大きく期待しなくてよかったという味でした。

それでも楽しいCVSでした〜。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。今日M&M`sを買いにCVSへ行ってきました。
    ストアクーポン3枚(私は3枚ゲット)、coupons.comからのクーポン1枚、4ドルECBを出しましたら、何枚目かでビープ。
    でも、キャッシャーが操作して通してくれたので気にせず、そのまま帰宅。
    でもでも!
    家に帰ってレシートを見てみたら、もーショックですー。
    4ドルECBが1ドルクーポン扱いにされてました。
    ボーっとしていた私も悪いんですがショックですー(涙)

    返信削除
    返信
    1. あらら、もしかして$4 ECBがbeepして手打ちで$1に下げられたのでしょうか?でもそんなことってあるのかしら。。

      支払いの前に、大体のOut of Pocketを予想しておくといいですよね。でもそれも心の余裕的になかなか難しいですけどね。。

      削除
    2. レジでは、ボーッとしてられませんね。
      話を聞いて下さって有り難うございました。
      気を取り直して、またクーポニング頑張ります。

      削除