2013年3月29日金曜日

本日のお買い物:CVSでPurexとWhole Foodsでイチゴのケーキ


CVSです!

Purex UltraPack $2.88->$0.88 ($1 off CVS coupon+$1 off mfr coupon)
Nivea Lip $2.99->Free (Free coupon)
Physicians Formula Foundation $15.79->$10 ECB!
Milk $2.79

-$11 ECB from previous shopping trips

Total before coupons & ECB: $24.45
Total after coupons & ECB: $8.46+tax
Received: $10 ECB

春休みも終わりに近づき、ようやくCVSに足を運ぶ事が出来ました。

Purexの洗剤はやっぱり安かったので買ってしまいました。これはぽいっと入れるタイプの洗剤で、18個入っていたので1個5¢です!

いつかのNiveaのfacebookからのプロモーションでもらったフリークーポンは31日までの期限だったので、無事に使い切れてよかったです。リップバターは$4.19で、このフリークーポンはup to $3.99だったので、スティックタイプに落ち着きました。

そしてPhysicians Formulaのファンデーションも買いました!これは結構気に入っておりまして、買うのは二回目になります。

そしてWhole Foodsにも行きました。


全く参考にならないお買い物で申し訳ないのですが、イチゴのケーキが食べたいと次女がうるさいので、春休みも終わりだし、買っちゃうか!とWhole Foodsにも行きました。

イチゴ、生クリーム、Angel Food Cakeで$15ほどでございました。

家に帰って生クリームをホイップして、イチゴを切って、子供達に「あとはよろしく〜」と頼んで出来上がった作品がこちら


ぐちゃっ

でもお腹の中に入ってしまえば何とやらです。イチゴが美味しい季節になったので、これからどんどん食べていこうと思います。

週末はイースターですね!今日はとてもいい天気なのに、日曜日は雷を伴う雨の予報が!子供達も楽しみにしているエッグハント、今年は行けるかしら。。

3 件のコメント:

  1. LAより :)2013年3月30日 9:51

    私は子供がいないので(不妊治療失敗組み・・・)
    こういう微笑ましい見て
    思わず笑いがもれます~。 ふふふーかわいいですね。
    お洋服にまでクリームついちゃっているのがなんともかわいいです!:)
    私もイチゴたべよーっと

    返信削除
  2. イチゴの季節になりましたねぇ。私は日本のあの甘いイチゴを想像してこっちのイチゴを食べて、あまりの甘く無さにびっくりした以来、買ってません。もう5年以上前の話なので、最近は甘くなってるのかなぁ。
    Physicians Formulaのファンデいいですか?なかなかドラッグストア系のファンデで良い物がみつからないので、CA_Frugalさんがお使いなら、試してみようかなと思います!ちなみにパウダーは何をお使いですか?教えて頂けるとありがたいです。

    返信削除
  3. ☆LAより :)さん
    微笑ましいと言って頂けて嬉しいです〜。イチゴと生クリームってどうしてこんなに美味しいんだろうなと食べていたら、あっという間にケーキがお腹の中に消えてしまいました。。

    ☆Hugoママさん
    アメリカのイチゴ(特にスーパーで売っているイチゴ)は日本のイチゴのイメージで食べてはいけませんね。旬の時期に、ファーマーズマーケットやフルーツスタンドで売っているものを買うのがお勧めです。

    私はあまり化粧をしないので、私の意見は参考になるかどうか分かりませんが、Physicians Formulaのファンデーションは、まぁ悪くないかなぁ?と思います。パウダーはCoverGirlを使っていますが、これはいいのか悪いのか良く分からないのです(付いているのかどうかいつも微妙)。あ、でもPFのコンシーラーはいい感じに私の目の下のクマを隠してくれています〜。

    返信削除