2013年3月12日火曜日

本日のお買い物:Free SuaveなどなどCVS


毎週恒例、CVS参りです。

Gold Emblem Jelly Beans $0.99->$0.99 ECB!
Suave Moroccan Shampoo & Conditioner $6->Free (Free mfr coupon (deducted $3.50) +BOGO mfr coupon (deducted $5)->$2.50 overage!
2 Goldfish Crackers $4 & 2 Milano Cookies $6->$3 ECB!

-$2/$10 CVS coupon from Deal of the Day
-$1 ECB from previous shopping trip & $5 ECB from Beauty Club

Total before coupons & ECB: $16.99
Total after coupons & ECB: $0.49+tax
Received: $0.99 & $3 ECBs

今朝出現してあっという間に消えてしまったCVS Deal of the Dayからの$2/$10クーポンを何とかプリント出来たので、それを使って今週Goldfish crackerとMilano cookieなどを$10買うと$3 ECBが出るというマイナーセールに参加して来ました。

でもECBはなぜかプリントされず、店を一旦出てからまた舞い戻り、セールタグを確認して「やっぱり出るはずなんですけど〜?」と顔なじみの店員さんに聞いてみましたら、「あら!おかしいわね!」と手際良くマニュアルでECBを打ち出してくれました。

セールタグが付いていなかったのはMilanoクッキーの方なのに、セールタグが付いていたGoldfishの方がカウントされていませんでした。どうした事だ〜。

Suave Moroccanシャンプーとコンディショナーを、フリークーポンとBOGOクーポンで2本フリーで頂いて来ました。BOGOクーポンはそのまま自動的に$5が引かれて、フリークーポンの方はレジのお姉ちゃんが私に何も聞かずそのまま最高額の$3.50を引いてくれました。クーポンに厳しくなる一方の昨今に、あり得ないほどのゆるさであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿