2013年3月15日金曜日

ThredUP: Free Shipping Code for New Customers!


中古子供服のThredUP.comに新規アカウントを作られる方は、3月31日まで送料無料です!

チェックアウトの時に「SHIPMAR13」と入れて下さいね。

ThredUPは送料のシステムが最近変わって、最初の1着が$2.99でそれから増えるごとに$0.99ずつかかるそうです。$50以上のお買い上げでやっとフリーになります。

私も数回ここから買った事がありますが、Usedとは言え、なかなかの質で毎回満足しております。もうすぐWomen's Shopも開くそうなので、そちらも楽しみです。

お手持ちの子供服を売る事も出来ますよ!

3 件のコメント:

  1. 送料のシステムも変わったけど、洋服の値段も一気に上がりましたよね。私はラルフローレンが好きで良く買ってたんですが、一気に値段が倍以上に跳ね上がっててビックリしました。

    返信削除
  2. 今回初めてここで購入しましたが、CAさんのおかげで$10.00 OFFもらえました~!ただこの上の画像からサイトに行ってそのまま買い物するだけです。その代わり送料は無料になりません。それでもずっとお得です。ありがとうございました。

    返信削除
  3. ☆匿名さん
    やっぱり売り上げを出すために値上げは仕方なかったのでしょうかねぇ。元々は子供服をスワップするサイトでしたしね。変化に対応して行くしかありませんね。

    ☆みずきさん
    ありがとうございます!子供服って着られる期間が一瞬ですから、私は中古&お下がり大歓迎です!ThredUPがいつまでも続いてくれるといいけれど、このままどんどん高くなるのは嫌だなぁ。

    返信削除