2013年4月16日火曜日

$3 off any $10 or More CVS Store Brand Product Purchase Coupon!


CVSのdaily dealから、$10以上のCVSストアブランドを購入すると$3オフになるクーポンがプリント出来ます!

http://www.cvs.com/deals/deals.jsp

プリント出来るのは今日だけで、明日まで有効です。

7 件のコメント:

  1. いつもお得な情報ありがとうございます!

    このクーポンについてお聞きしたいのですが、現在行われているCVSブランドのダイパー(Buy 1 Get 1 50% off)にも併用して使えるのでしょうか?
    お分かりでしたらご回答宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. もちろん使えますよ!合計額が$10を超えていれば大丈夫です〜。

      削除
    2. 早速のご回答ありがとうございます!

      これから買いに行ってきまーす♪

      削除
  2. でんがなまんがな2013年4月16日 18:43

    Frugalさーん!
    こないだの、CVSブランドのアルコール・パッド(100枚入り)にも使えるでしょうか。4月30日までのフリークーポンでしたね。
    Diabetes用として知られているこのパッドですが、ちょっとした傷を消毒する時なども役立ちます。家には常にこのパッドがありもうすぐ無くなるので、この機会にCVSに立ち寄ってみようかなと思います。

    返信削除
    返信
    1. CVSのアルコールパッドでかさ増し作戦はいいですね!素晴らしい記憶力!私もこのクーポンの事を思い出してプリントしてみました。(夫がちょっとやけどしてしまったもので)

      いつもありがとう〜。

      削除
  3. でんがなまんがな2013年4月19日 18:14

    3件のCVSをハシゴしましたが、このアルコールパッドが見つかりませんでした>< 売り切れ、って言ってたけど(ほんまか?)別のブランドのはちゃんと置いてありました。
    まだ4月30日まで少し時間があるので、ちょくちょく探してみます^^
    今日はスタバのフリーコーヒーもGETできて、嬉しい限りです。
    いつも素敵な情報をありがとうございます~☆

    返信削除
    返信
    1. こちらこそいつもありがとうございます!私も金曜日スタバ行きました〜。ボードにフリーって書いてあったので頼みやすかったです。

      私も明日アルコールパッド探してみます!

      削除