2013年4月23日火曜日

本日のお買い物:$4/2 Kids' Clothing Target Couponがホットです at Target


今日もまたTargetに行っちゃってますよ〜。

2 Circo Toddler Leggings $10->$6 ($4/2 Kids Clothes Target Coupon)=$3 each!
Up & Up Aluminum Foil $1.39->$0.89 ($0.50 off Target coupon)
2 Mott's Apple Sauce 4 pk $5->$2.80 ((2) $1.10 off mfr coupons)=$1.40 each!
2 Clorox Anywhere Spray $5.32->$3.82 ((2) $0.75 off mfr coupons)=$1.91 each!
2 Ground Pork 1 lb $1.29 each (clearance)

-$0.05 Bag Credit

Total before coupons: $24.24
Total after coupons: $16.04+tax

子供服が2着で$4オフになるTarget couponを使いに行って来ました!レギンスが欲しかったので、1本$3でゲットする事が出来て満足です。でもクーポンはbeepしました。あれはいつ聞いても嫌な音ですねぇ。

Mott'sのアップルソースは、私が次女のプリスクールでボランティアをした日に、これをおやつに持って来る子供がいて、それを見た次女が「これたべたい!」と言って、「今度安かったら買うね〜」と約束していたので、この機会に買ってみました。お母さん、約束守ったぜ!これを凍らせてお弁当のアイスノン的に使ってもよさそうですね。

Clorox anywhere sprayはまたまた次女のプリスクールへの寄付です。75¢オフクーポンのおかげでいつもよりちょっと安く買えて嬉しいです。

豚ひき肉のパックに$2オフクーポンが付いていて、1パックの値段が$3.29なのに$2オフになるってどんだけやばい肉なんだろうと思いつつも手に取ってしまいました。1パックはすぐ冷凍して、もう1パックは今日餃子にして使い切りたいと思います。

そしてPier 1にも行って、昨日出た20%オフクーポンを使いました!何に使ったかと申しますと、このPaper Yo-Yoです!レギュラープライスで$1が1本80¢になったこれを何と20本買いました。次女のプリスクール今年度最後の日のために、クラスメイト全員分何かちょっとしたプレゼントを各自用意するよう先生から言われているので、このピューンと降るとビヨーンって伸びるおもちゃがウケるだろうと、いやウケるに違いないとほくそ笑む私でございます。これを買った事がうちの子供達に知れると、バンバン出してびゅんびゅん振り回した挙句にぶっ壊す様が目に浮かびますので、写真撮影はしませんでした。

Targetで思い出しましたが、今Target couponのページに女性用サンダルが$2オフになるクーポンが出ていて、$2.50の安々ビーチサンダルに使えば50¢になります!でも質はどうなのかな。。買った事がある方がいましたら、ぜひ感想を教えて下さいね!

3 件のコメント:

  1. おふろちゃん2013年4月24日 7:01

    ビーチサンダルは 肌が弱い人は 皮膚がやられてしまう恐れがあるので
    安いサンダルは控えるのがよろしいかと思います。 
    以前、化学物質で足が焼けてしまった人が多く 中国産のサンダルはなにか肌に良くない物質がふくまれているそうです。 実際 友人も肌がやけてしまって 皮膚がボロボロになっていました。 
    安さには魅力がありますが ・・・・・ 良いニュースの感想ではなくてごめんなさい。   

    毎回おいしいクーポン情報をありがとうございます。 

    返信削除
  2. こんにちは。

    いつもお得情報ありがとうございます。
    おかげさまでいつも楽しく節約生活を満喫させてもらっています♪

    お願いがあるのですが、CA_Frugalさんにとっての「底値(絶対買う値段)」と「買値(ストック次第では買っておいても良い値段)」情報をご提供いただけないでしょうか。
    特に知りたいのがトイレットペーパー、キッチンペーパー、紙おむつ(テープタイプ)です。ブランドやパッケージによってロール数(や枚数)が異なるので、1ロール(や1枚あたり)の目安を教えていただけると助かります。

    お店によっては目玉商品のセールでも、他店の通常価格の方が安いこともあるので、この「底値/買値」リストがあればもうセールの言葉に惑わされずにすみそうです。

    お時間ある時におしえていただけるとありがたいです。

    ちなみにうちの紙おむつ底値はジャンボパック$4以下です。

    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. ☆おふろちゃんさん
    サンダルで皮膚が焼けてしまう事があるんですね!情報ありがとうございました!

    ☆りさママさん
    私も全ての品物に底値/買値リストがあるわけではありませんが、ちょこちょこと出来る範囲でまとめてみますね。来月数日間消えるので(義母がやって来る)、その期間の記事としてアップしますねー。

    返信削除