2013年4月3日水曜日

Amazon Prime Members: Watch The Hunger Games Free on Instant Video!


Amazon Primeのメンバーの方は、The Hunger GamesがInstant Videoでフリーで観る事が出来ます!超最近の映画じゃん!

個人的には、Food, Inc.Forks Over Knivesもついでにお勧めしたいです。

Primeがあると、テレビがなくてもエンターテインメントに困る事はないですねぇ。

3 件のコメント:

  1. でんがなまんがな2013年4月3日 18:12

    本当ですよね、Primeがあるとケーブル必要ないですね。
    うちはRokuがあるので、それで家のTVでPrime関係を見ています。娘の好きなDoraも見れるし、ケーブル代がセーブできています♪

    返信削除
  2. 余談ですが、個人的お勧め映画のチョイスが
    素晴らしいと思いました。
    アメリカへ来て一番驚いたのは、食の安全に
    国民がさほど関心がない事と、食習慣で病気
    になることを知らない人、科学的治療だけで
    病気を治そうとする医者が多い事でした。
    これはアメリカ在住の日本の方にもぜひ見て
    おいてほしい映画ですね!

    返信削除
  3. ☆でんがなまんがなさん
    そうか、Rokuがあるとテレビで観られていいですね!うちの子もDoraとDiegoが好きで、デリシオーソ!って突然言ったりします(笑)

    ☆ミアさん
    共感頂けて嬉しいです!そうなんですよね〜、アメリカって対症療法ばっかりで、元から治すという考えがあまりないみたいですよね。我が家も普段から肉の量を減らして、野菜をもっと食べるようにしております。でも完全に肉を排除するのは厳しいです。。

    返信削除