2013年4月27日土曜日

CVS: Green Bag Tag Program Ends on 4/28!


CVSのGreen Bag Tag Programが明日で終了するそうです!このタグを付けたエコバッグを使って4回目で出る$1 ECBとはもう会えないのです〜。残念!

しかしながら、4月28日から5月31日までの間にGreen Bag Tagを付けたエコバッグでお買い物をしますと、1回ぽっきりの「ごめんね$2 ECB」がプリントされるそうなので、それはしっかり回収いたしましょう!

詳しくはこのThreadをお読み下さい。

本当にこのGreen Bag Tagにはお世話になりました。また新しいプログラムが始まるといいですね〜。

2 件のコメント:

  1. この記事を見逃していたので、「ごめんね$2 ECB」がプリントされて店頭で驚いてしまいました。
    これはCA_Frugalさんにお伝えしなくては!!と思い浮かび
    あ、でももうご存知かも‥なんてひとり考えておりました(笑)

    日頃のCA_Frugalさんのポジティブシンキングのおかげで私も、なくなるのは寂しいけどたくさんお世話になったものね~~という思考回路になりました。
    同じことが書いてあって嬉しい!でもそうか。また新しいプログラムが始まる可能性も‥そこまでは思いつきませんでした~~。ここは期待ですね(笑)!
    $2何に使おう~♪

    返信削除
    返信
    1. そうそう!ポジティブポジティブ!これには本当にお世話になりましたよね〜。まぁでも、以前はBeauty Clubというのもなかったし、また何か新しい事やってくれると勝手に期待しています!

      CVSでの$2は大きい♪

      削除