2013年4月2日火曜日

本日のお買い物:Free Clear Shampooなどなど at CVS


CVSです〜。

Clear Men's Shampoo $4.99->Free (Free CVS coupon)->$1.25 ibotta cash back!
Brookside Chocolate $2.99->Free ($2.50 off CVS coupon+$1 off mfr coupon)->$0.51 overage!
Renu Twin Pack $17.49->$11.49 ($2/$10 Eye Care CVS coupon+$4 off mfr coupon)
Easter Princess Bucket $6.99->$3.49 (50% off clearance)

-20% off CVS coupon (deducted $3.50)
-$1.50 ECB from Winter Spending
-$10 ECB from previous shopping

Total before coupons & ECB: $28.96
Total after coupons & ECB: -$0.53+tax
Will Receive: $1.25 ibotta cash back

今日は春休み明けでようやく子供達が学校に行きまして、「久々に一人で買い物に行けるぞー」とウキウキしていたら、次女のプリスクールで今日はボランティアをする人が誰もいない!と先生が困っていたので、5分ほど悩んだ挙句に私が名乗りを上げたのでした(本当は違う日にサインアップしていた)。朝ご飯もほとんど食べずに行ったのでクラスが終わる頃にはフラフラでしたが、ボランティアする人がいないと子供達が作る工作が1つ減ってしまうので、突発的に申し出た自分をほめたいと思います。

それから次女を連れて買い物に行って来ました。次女のトイレタイムを2回挟みつつ、今週フリーになるクーポンが赤い箱から出るClearのメンズシャンプーをまずゲット。Clearの女性用シャンプーのサンプルを使った事がありますが、あれが目に入ると激痛が走ります!私はもう使うまいと思ったので、今回はメンズを選んじゃいました。夫には「絶対に目を開けるな」とアドバイスしたいと思います。

Brooksideのチョコレートは今週から$2.99みたいなので(来週も$3のはず)、以前出た高額$2.50オフCVSクーポンをばっちり使って来ました。1回の会計に1枚以上使うとbeepするようなので、日を改めてまた足を運びたいと思います。

今朝出現したレギュラープライスの商品が20%オフになるクーポンを持って、コンタクト液を買いました。最近はセールもクーポンもめっきりご無沙汰で、ストックがなくなってしまったのです。先週赤い箱から出た$10以上のEye Careを買うと$2オフになるクーポンと、いつか買ったRenuの箱の中に入っていた$4オフクーポンを組み合わせて、ツインパックを$7.99でゲットしました。

そしてイースター関連の商品が全品50%オフになっていましたので、イースターだけでなく色々使えそうなプリンセスのバケツを買ってみました。

手持ちのECBをうっかり全部出したら合計額がマイナスになって、ちょっと税金分が安くなってしまいましたが、レジの人も何も言わずにさくさくさく〜っと全てが滞りなく進み、気持ちよくお買い物が出来ました。ありがとうCVS。


Safewayにも行きました。

2 Brown Rice Triscuit $3.98->$1.98 ((2) $1 off mfr coupons)=$0.99 each!
Bananas $0.93
Pork Shoulder $8.64

Total paid: $11.55

ここに辿り着く頃にはもうお腹が空いてクラクラしていたので、Safewayの中にあるStarbucksでコーヒーフラペチーノを買って飲んでしまいました(笑)

この新しいTriscuitを探してTargetにも行ったのですが、全く見つからなかったのでここで買うことにしました。学校帰りの長女と早速試食してみましたら、まあまあ美味しかったです。ちょっとチーズなんか塗ったらもっと美味しいかもと思いましたが、「これ学校のおやつに入れていいよ」という長女からの上から目線コメントを頂きましたので、どうやら気に入った様子です。でも私的にはもう一息な感じです。

さて話は変わりまして、私のエイプリルフールの下らないジョークにお付き合い頂きありがとうございました!たくさんの皆さんにコメントして頂けて、本当に嬉しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿