2013年4月20日土曜日

Free Target Shopping Bag w/Samples on April 21!


4月21日にTargetに行きますと、このショッピングバッグが頂けます!

詳細はこちらで確認して下さいね。

Seventh Generationの洗剤やMethodの食器洗剤などのサンプルも入って来るみたいですね!

While Supplies Lastなので、欲しい方は早めにお店に行かれるといいですね。

3 件のコメント:

  1. これが欲しくて理由をつけて旦那をせっついてtarget行って来ました(言わなかったけど、きっとばればれ? 笑)私の行った所ではお店入ってすぐの所でサンプルではなくクーポンブックをポイッと入れて配ってました。

    クーポンブックの中はオーガニックや地球に優しい製品のクーポンが詰まってました。OVER $44 of savings inside.らしいです。

    返信削除
  2. こちらのサイトのお陰で無事エコバッグ&サンプル5点&クーポンブックがゲット出来ました!友人から出来る限り早めに行かないと、エコバッグにサンプル入ってないよ!気をつけて!と前もって言われていたので、10時過ぎに行ってきました!
    無料で貰えると何でも嬉しいですね!!サンプルやクーポン生活は本当に色々ワクワクするので大好きです☆
    これからもサイト応援しています!!

    返信削除
  3. ☆katunokoさん
    ゲットおめでとうございます!私もするっと家を抜け出して行って来ましたよん。

    ☆匿名さん
    応援ありがとうございます!一旦フリーの世界を知ってしまうと、今までとは違った景色が見えますよね。お互い楽しくアメリカ節約生活しましょう〜♪

    返信削除