2013年4月22日月曜日

昨日のお買い物:Free Target Tote + 99¢ Dryer's Outshine!


私も昨日Targetに行って来ました!

2 Dreyer's Outshine Fruit Bars $5.98->$1.98 ($2/2 Target coupon + (2) $1 off mfr coupons)=$0.99 each!

-$0.05 Bag Credit

Total paid: $1.93! 

朝10時頃に行きましたら、入り口でこのトートバッグを配っていました〜。今年はサイズ小さめですが、これはこれでなかなか使えそうですね。Seventh GenerationとMethodの食器洗剤、Burt's Beesのローション、Annie's graham crackersのサンプル、そしてMethodやMrs. Meyer'sなどのTarget couponが詰まったクーポンブックを頂きました(使えそうな気は全くしないけど)。

週末は30℃を超える暑さだったので、アイスを買って来ました。広告には$3.25とありましたが、お店では広告より安い$2.99で売られていましたので、Target Couponと新聞からのクーポンで1箱99¢で頂いて参りました〜。

思ったより美味しくて、「たまにはアイスキャンディーもいいねー」なんて話していたら、「でもこれ家で作れそうじゃない?」と話が飛んで、Amazonでアイスの型を買って衝動買いしてしまいました。上手く作れるといいなぁ。

Happy Earth Day~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿