2013年4月24日水曜日

Free Zoo Atlanta Family Pass for GA Residents!


ジョージア州にお住まいの方は、Zoo AtlantaへのFamily Passがフリーでゲット出来ます!

http://www.zooatlanta.org/home/hours_and_rates/family_pass

まずPublic Library(Auburn Avenue Research Libraryは除く)に行って、Zoo Atlanta Family Pass DVDを借りて下さい。(self-checkoutではなく、フロントデスクで借りて下さい)

そしてこのDVDを返却した時にレシートをもらい、このレシートが入場券になるという事です。

有効期間は返却日から7日間となっています。

このFamily Passで大人2人(12歳以上)と子供2人(3歳から11歳)まがフリーになります!

Family Passがゲット出来るのは1 Library Cardに付き年1回です。

ジョージア州の方にとってはもう当たり前さ〜という話だったらすみません!

3 件のコメント:

  1. でんがなまんがな2013年4月24日 17:53

    何年か前に、ここに行ったことがあります!
    友達と平日に行ったので、全然混んでなくて目の前でパンダを思いっきり見れて興奮しました~!
    GAレジデントじゃないので私はこのディールは無理ですが、お子さん連れのご家族にはお勧めでーす♪

    返信削除
  2. 素敵な情報を有難うございます。動物園からは離れていますが、ジョージア州在住なので行く予定を立てたら是非図書館に行ってこのdealをやって見たいと思います。家族で安上がりに行楽できたら、嬉しいです。
    chia

    返信削除
  3. ☆でんがなまんがなさん
    ここにはパンダちゃんがいるんですね〜。お勧め動物園と聞いて安心しました!

    ☆Chiaさん
    ジョージア州にお住まいでしたか!これから夏休みですし、ぜひチャンスがあったら行ってみて下さいね♪

    返信削除