2013年4月9日火曜日

本日のお買い物:ストリングチーズやKing's Hawaiianのパンなどを at Safeway


今日はSafewayです!

Activia 4 ct $1.88 (J4u Personalized Price)->$0.62 (10% off Yogurt J4u coupon+$1 off mfr coupon)
2 King's Hawaiian Rolls 12 ct $3.98 (in-ad coupon)->$1.98 ((2) $1 off mfr coupons)=$0.99 each!
2 Precious String Cheese 12 oz $6.98 (in-ad coupon)->$4.98 ((2) $1 off mfr coupons)=$2.49 each!

Total paid: $7.58!

Safewayのセールは水曜日から火曜日までなので、セール最終日のお買い物報告で申し訳ないです。

子供のおやつのストリングチーズが久しぶりにいい感じのセールになったので、ざっくり頂いて来ました。子供のクラスメイト達もよくこのタイプをスナックに食べていますが、時間内に食べきれる子って少ないんですよね。うちの子達もきっと残しちゃうだろうな。あーもったいない。と思いつつ、子供達が食べたがる(というか友達が食べているから欲しがる)ので買っちゃったんですねぇ。

King's Hawaiianのサイトにメールを登録すると度々クーポンが送られて来ますので、このパンがお好きな方にぜひお勧めです。

ではこれから、Ben & Jerry'sに行ってアイスもらって来ま〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿