2013年4月18日木曜日

Starbucks: Free Tall House Blend until Noon on Friday 4/19!


StarbucksのTwitterによりますと、明日金曜日の正午まで、House Blendのコーヒー(トールサイズ)がフリーで頂けるそうです!

https://twitter.com/Starbucks/status/324998653213294592

これはアメリカ国内のスタバに限ります。

行きます。

4 件のコメント:

  1. 行きたいですがボストン近郊は外出禁止出ています。

    ドラマでもあり得ない状況が続いていて、本当にへこみます。何故にロシアのテロリスト?とかいろいろと訳が分かりません。

    マサチューセッツにお住まいの方々、お互いに気をつけましょう。

    返信削除
    返信
    1. ボストン近郊にお住まいの方々が、今どんなに不安な時間を過ごされているかと想像するだけで胸が苦しくなります。こういう事件が起こる度に、本当に理解に苦しむし、子供達には何て説明したらいいのか分からないです。

      今日はニュースを見続けたいと思います。同時にここで浮かれた記事も書きますが、それはどうか許して頂きたいと思います。

      削除
  2. いえいえ。お気になさらずに素敵な情報をアップしてください。

    天気がいいので息子がなぜ外に行ってはいけないのかとごねていまして、それが一番の問題です。怖い話はしたくないし。うちはテレビはないので子供はまだ知らないんですよ。

    とりあえず映画見せています。(私も仕事に行けませんでした)

    返信削除
  3. さけさんはボストン近郊に住んでいるんですね。私はウースター郊外なので外出禁止などは出ていないですけど、色々と不安です。子供さんがいて外出できないのは辛いですね。かといってテレビ見せて不安をあおいでもよくないですし。早く犯人が捕まることを願ってます。

    うちの義弟がボストンのコプリスクエアあたりにあるビルで働いています。爆破の時も働いていて、すごい音がして窓が揺れたと言っていました。

    本当に早く皆が安心して寝れますように。早く捕まえて欲しいです。

    返信削除