2013年5月13日月曜日

本日のお買い物:20% off In-Ad Couponの旅 at CVS


CVSに行って来ました!

4 Wine Gift Bags $2.49 each
1 Gift Bag $2.49

-20% off in-ad coupon (-$2.50)
-30% off CVS coupon emailed last week (-$3.74)

Total before coupons: $12.45
Total after coupons: $6.21+tax

今週のCVSの広告にくっ付いていた20%オフと、先週メールに届いていた30%オフクーポンを使って来ました!

これらはレギュラープライスの商品に使えるクーポンであったので、この機会にギフトバッグを買って来たのでした。半額で買えて良かった!

今日は普通のレジ袋を持って行ったら、いつものレジのおばちゃん(マリリンさん)が「あれ?Green Bag Tagが付いてないわよ?」と言うので、「あのプログラムは先々週くらいに終わっちゃいましたよ?」と教えたら、「誰も私に教えてくれてないわ!」と驚いていました。もはや私達のCVSの知識は従業員を超えていますな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿