2013年5月9日木曜日

本日のお買い物:クーポンは有効期限との戦いだ


SafewayとCVSに行ってきました!

Safeway

belVita breakfast cookies $3.49->Free ($1 off J4u Store ecoupon+Free mfr coupon (deducted $3.69)->$1.20 overage!
2 Soy Dream $5->$1 ((2) $2 off mfr coupons)=50¢ each!
3 King Arthur Unbleached Flour $11.97->$10.02 (J4u Personalized Price)=$3.44 each!
Navel Orange 8 lb $5.99->$3.88 (J4u Personalized Price)

Total before coupons: $26.45
Total after coupons: $13.70!

belVitaのフリークーポンがあったので使ったら、思いがけずoverageが$1.20も出てくれたのが助かりました!今日で期限が切れるDreamの$2オフクーポンも使い切れて、豆乳が50¢で買えてよかったです。

King Arthurの小麦粉が$3.44で買えるPersonalized Priceがアカウントに入って来ていたので、3袋ほどピックアップしてみました。夏休みも近いし、子供達とパン焼きでもします。

CVS

L'Oreal Healthy Look hair color $6->Free (Free coupon)
Milk $4.99

-$3 ECB from previous shopping trip

Total before coupons & ECB: $10.99
Total after coupons & ECB: $1.99+tax
Will Add $2 SavingStar Credit from L'Oreal

Green Bag Tagのプログラムがなくなってすぐにもらった「ごめんね $2 ECB」が月曜日で期限が切れたのですが、ダメ元で「これ使ってもいいですか?」と聞いたら、レジのおばちゃんが「たった3日くらいだったらいいわよ〜」とスキャンしてくれました!

L'Oreal Healthy Lookのフリークーポンの期限が明日までだったのですが、これも無事に使い切れました。SavingStarに$2が入るのが楽しみね〜。

今日は次女がプリスクールに行っている間に買い物に行ったのですが、来週火曜日でそれが夏休みに入るので、こうやってフットワーク軽く買い物が出来るのも9月までお預けとなります。長いな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿