2013年5月12日日曜日

{Expired} Swagbucks: 8 SB Code by 6 pm PDT!


8 Swag Bucksがゲット出来るコードがfacebookに出ております!

wallに載っているコードをコピーして、Swagbucks ホームページ右上の「Swag Code」というところにペーストして下さいね。

パシフィックタイムで午後6時まで有効です!

(ありがとう!ミアさん)

なぜ私がSwag Bucksを集めているかと知りたい方は、右のカテゴリーからSwagbucksガイドを選んで読んで下さいね。

今日は母の日ですが、うちはまだ誰も起きてくれてません。。(現在午前8時半過ぎ)

2 件のコメント:

  1. いつもお得な情報をありがとうございます!
    今日はSwag Codeがたくさん出る日みたいですね♪

    ところで、先日Swagbucksのブログを読んでいたら、今後はヒントではなく、Swag Codeを大々的に書いて良いことに変更すると書いてありました。
    ご参考までにブログのリンクを貼っておきますね☆
    http://blog.swagbucks.com/2013/04/big-change-to-swag-codes.html

    返信削除
    返信
    1. Swag Codeを大々的に書いていいとは嬉しいですね!もうまどろっこしい事を書かなくて済むと思うと助かります(笑)情報ありがとうございました!

      削除