2008年4月1日火曜日

なんちゃって

全部嘘で〜す。今日はエイプリルフールです!

昨日、こういう嘘の記事を書こうと思うと夫に話したら、「マニア過ぎて何が面白いのか分からない」と言われました(笑)

皆さん、怒らないでね〜。

12 件のコメント:

  1. ちょっとー、朝からびっくりしましたよー。昨日、行ったけど、そういえば、いつも日曜は働いてる店長がいなかったな、などと妙に納得していた自分も。。。去年のターゲットに続き、またまた、やられました。

    返信削除
  2. ちらっとエイプリルフールは、よぎりましたが、何だかリアルで、一瞬upの使い道を考えました(^_^;)

    返信削除
  3. びっくりしましたーっ(^^;) でもとうとう倒産か・・・というのと一週間で使い切るって短かっと真剣に思っちゃいました。また今年もやられました~(^^)

    返信削除
  4. 一瞬目の前が真っ暗になりましたw
    よかった。。。

    返信削除
  5. LAより :)2013年4月1日 9:20

    あははっは!! そうですね4月1日だー 

    これを読んで、「EEEE~~~~~!!」と馬鹿みたいでデカイ声あげておりましたー。
    しかし、私の町には、 RITEAIDないから まっいいかー なんて
    開き直っていた自分にも笑えます。

    来年は Walgreen になりますかねぇ~ 笑 :)

    楽しみにしていますっ :)

    返信削除
  6. えっっっ!!!と声をあげましたよ(笑)
    私(↑私達?)マニア過ぎなんでしょうか?
    クリックして真実がわかり、ものすごく面白かったんですけど(笑)!!!
    UP貯めてなくてよかったとかお友達に知らせようとか
    すぐクリックしたのに、その前の一瞬で
    結構色々考えるものですね~(笑)
    よし。夫が帰宅したらだましてみよう(笑)
    CA_Frugalさんのユーモアセンス大好きです❤
    ぜひ、大成功だと旦那様にもお伝え下さいませ!!

    返信削除
  7. わーーーーー!!!!!!

    まんまとひっかかってしまいましたー!
    Rite Aidというあたりがかなりリアルでよかったです(笑)。
    今、全米中の日本人節約主婦の皆さんが爆笑していることでしょうね。

    来年も期待しています!



    返信削除
  8. びっくりさせて頂きました。
    いつも微笑んでしまう毎度のコメントはじめ、
    エイプリルフールの記事、良かったです!
    いつもありがとうございます。

    返信削除
  9. あせりました!!なんたって Rite Aid は私の処方箋のメインファーマシーで 去年めちゃめちゃ病気をしたせいなのか 私のポイントは相当高くなったみたいで 今年のプリススクリプションはほとんど$0なので ああ~ポイントがここまでに達するまでは 今度はCVSでお金をつぎ込まなければ ならないのか!と思ってしまいました。それでもやっぱり、CVSのほうが ものすごくいろいろなものを わりびきしてるな~と思うのですが Rite Aidのほうが 近いんですよ、家から。病気の時は近いほうが何かと便利で。すごいマジに あせりました!

    いつも楽しい&とても役立つブログありがとうございます。

    返信削除
  10. ひゃ~!
    焦って思わずクリックする前に友達にTEXTする所でした(笑)
    危ない危ない~!!!

    返信削除
  11. びっくりしました!!!!

    返信削除
  12. ☆皆様〜
    素晴らしいリアクションをありがとうございました!このネタで笑えた人は確実にマニアですよ〜。

    今から来年のネタ考えておきます(笑)

    返信削除