2009年3月17日火曜日

3/16:Targetでのお買い物


早めに夕ご飯を食べたので、Targetに家族みんなで買い物に行きました。主人が娘を見ていてくれるので、私は集中して買い物が出来ました。

Huggies Gentle Care Wipes $5.89->$0.89 ($5 off coupon from coupons.com)
Johnson's Buddies Soaps $0.97 x 2 ->Free ($1 off coupon 2枚 http://bricks.coupons.com/Start.asp?tqnm=sdtledk37508219&bt=wi&o=9778&c=JB&p=YVciHM3r&xpsp=xpsp )
Oral B Kids Toothbrush $1.99 x 2->$1.99 (B1G1 coupon from いつかのSunday paper)
Ziploc Container $2.25 ->$1.70 ($0.55 off coupon from 3/15 Sunday paper)
Ziploc Sandwich Bag & 1 Gallon Bag $2.25 x 2->$3.50 ($1/2 off coupon from 3/15 Sunday paper)

Baby Socks $1 (on sale)
Target Brand Plastic Wrap $2.54

Total: $22.10 -> $11.62 (47% Savings)

この日のレジの人がとてもいい方で、クーポンが1回でスキャン出来なくても嫌な顔一つせず対応してくれました。最後に「どこのウェブサイトを見てるの?」と聞かれたので、「coupons.comとa full cupをチェックするといいですよ」と答えました。

それにしてもクーポンのおかげで、Ziplocが安く買えるようになったのはとてもうれしいです。今まではTarget Brandのものを使っていたのですが、最近特に質が悪くなって、すぐ破れてしまうのです。適当な残り野菜と塩とショウガと塩昆布を入れて、30分ほどもみもみして漬け物を作ることが多いので、うっかり強くもんで破けてしまうと本当にがっかりでした。

でもラップはまだTarget Brandで我慢しています。

でもZiplocの新しいContainerを買うのなんて、4年ぶりかも。。

ちなみに今週はZiplocがセールで、4つで$9(1つ$2.25)です。

4 件のコメント:

  1. こんばんわ(^◇^)ターゲットでの買い物かなり安く買えましたね。いいなー。ウチも下の子がまだおむつ取れないんでおしり拭き絶対買いですね。ターゲットの物で気になったのは、quakerのスナック5個購入でギフトカード$5もらえるというもの。給料がでたら早くターゲットいきたいなー。それと a full copというサイトはどんな感じなんですかね。できればどんなサイトなのか教えてほしいです。

    返信削除
  2. Quakerのdealいいですよね。それに合うクーポンがあればやっていたかもしれませんが、買っても結局うちの家族は食べなさそうです。。

    a full cupは"couponer"の情報交換の場で、Forumをクリックして、自分のよく行くスーパーの名前をクリックすると、広告のプリビューとか、そこでセールになっているものに使えるクーポンを合わせて、こう使えば無料でもらえる!とか教えてくれます。

    Registerしなくても使えますが、coupon databaseにフルアクセスするにはRegisterした方がよいですよ。

    返信削除
  3. 教えていただいてありがとう!(^◇^)さっそくregisterしようと思います。ca節約主婦さんのクーポンの使い方や買い物のしかた勉強になります。=^_^=

    返信削除
  4. 噂をすれば、Quakerのクーポンが出ましたよー!早速プリントしてTargetに行きましょうかね♪

    返信削除