2009年3月31日火曜日

3/31: Targetへ

Targetのweb couponが新しくなり(2週間に1度?)、そこで目についたのがJohnson & Johnsonの赤ちゃん用toiletryが75セントオフになるというクーポン!先日娘のシャンプーを購入してしまった私は早速それを返品し、またクーポンをプリントして、さらに安くゲットしてきました。

No More Tangles Shampoo $3.14->$1.39 ($0.75 off from Target web coupon + $1 off Manufacture coupon)
Head-to-Toe Baby Wash 20 floz $2.99->$2.54 (clearance)->$0.79 ($0.75 off from Target web coupon + $1 off Manufacture coupon)

Total: $2.18

これは安かった!1本買えるか買えないかのお値段で、2本買えてしまいました。5月に生まれる新生児用のソープの準備もこれでばっちりです。

Target web couponはこちら
http://www.afullcup.com/target-coupon-generator

Johnson's baby products manufacture's couponはこちら
http://www.johnsonsbaby.com/special-offers-expanded.jsp


明日は4月1日です。月初めはcoupons.comやsmartsource.comなどのクーポンサイトのクーポンが新しくなるので、今欲しいクーポンは今日中にプリントしておきましょう!

2 件のコメント:

  1. アメリカって1つの商品に対して違う会社で出しているクーポンを2枚とか使うことができるんですね。

    ビックリです。これはそういう風に使えるのですか?

    返信削除
  2. そうですね。お店によってCoupon Policyというものがありますが、TargetはStore CouponとManufacture's Couponを併用することが出来るんです。

    病み付きになります☆

    返信削除