2009年3月26日木曜日

All You Magazine Cheap Subscription


Stretching a Buckというブログを通じて、All You Magazineが2年間$17.95で購読出来ます。(1冊75セントです!)Southern Living at HomeのCherylという人に、"Stretching a buck subscription offer"というタイトルでメール(finallylarrys @ yahoo . com)を送ると、そこから手続きが始まるようです。私もここから購読を始めてみようと思います。

詳しくはこちら
http://www.stretchingabuckblog.com/2009/03/all-you-magazine-subscription-offer.html


ちなみに4月号のクーポンはこんな感じでした。
http://dailysavings.allyou.com/2009/03/12/coupons-in-april-all-you

4 件のコメント:

  1. こんばんわ(^◇^)二年間でそのお値段は安いですね。質問なんですが、他のサイトでbe cents ableなどでこれとにたような内容のことが載ってました。こちらの場合は直接southern living at homeにアクセスしてオーダーできるみたいですが・・・どっちがいいんでしょかね?迷っちゃいます。

    返信削除
  2. 私はもうこの人に決めてメールを送りまして、そしたら向こうからリンクと手続き方法を教えてくれて、そこから住所やら何やら入れて、という感じでした。

    これは一種のアフィリエイトでしょうから、他にもやっている方がたくさんいるのでしょうね。私はStretching a Buckをよく読んでいるので、この人にお金が入るならそれはそれでいいと思って、決めちゃいました。

    返信削除
  3. フェムボット2009年3月27日 17:51

    こんばんわ。コメ欄の返事ありがとうございます。いろいろな方がそういうことをしているので正直迷いますね。でも、かなり安く購入できるのはかなり魅力的!

    返信削除
  4. 普通に購読すると1年で$20以上しちゃいますからね。2年でこの値段は嬉しいですよー。入ってるクーポンもオフ率が高いし、これからとてもお世話になること間違いなしですね☆

    返信削除