2009年3月19日木曜日

Printable Coupons: Quaker & Honey Nut Cheerios


Honey Nut Cheerios $1/1 off coupon

Quaker Instant Oatmeal $1/2 off coupon

Quaker Life Cereal $1/1 off coupon

Quaker True Delights $1/1 off coupon

Quakerのクーポンは、今週Targetで行われている5箱買うと$5 gift cardがもらえるというプロモーションに使えますね。クーポンがなかったので買うつもりはなかったけれど、こんなに安くなるなら非常食としてゲットしようかな。

bricksのクーポンは2回プリント出来ますよ。

4 件のコメント:

  1. こんばんわ!今日一日中買い物で今帰ってきたところです。
    おそくなりましたが、Quakerのクーポンありがとうございました。(^◇^)おかげで安く購入することができ、$5クーポンゲット♪イエーイ!ca節約主婦さんをみならってクーポンで割引そして初めてギフトカードゲットうれしかったー。ちょっと快感ですね。やみつきになりそーです。=^_^=
    でも、ちょっと失敗したのは他の物も一緒だったのでクーポンが多くなちゃったからだと思うんですが、1つだけ入力されてないクーポンがあることをはけーん。(T_T)まだまだ爪があまいです。それとちょっと質問なんですがギフトカードの対象になってる商品だけ先に会計してその日のうちにそのギフトカードを使って購入ってできますか?

    返信削除
  2. 私も今日買ってきました!詳しい事は後ほど書きますね。

    使うクーポンが少ない時は、クーポンをスキャンする時の音を数えていればいいのですが、多い時はレジの人に1枚1枚渡すのがいいですよ。そうすれば確実にクーポンのスキャンミスが防げます。

    ギフトカード対象の商品だけ先に購入して、他のものはseparate transactionにするということは全然アリですよ。私は思いっきりそうやって他の物を買いました♪

    返信削除
  3. こんばんわ(^◇^)コメント欄の返事ありがとうございます。クーポン一枚一枚わたす・・・いいこと聞きました!その方が確実ですね。ギフトカードはやっぱりそういうことができるんですね。私会計が終了後に気づいて、ああもしかしてーと思ったんです。ca節約主婦さんの目からうろこのテクですね
    今度マネして楽しく買い物で節約できます。ありがとー

    返信削除
  4. こちらこそー。かくいう私もクーポンのスキャンミスに泣かされた経験の持ち主ですから。。精算前にクーポンを使った合計額を大体計算しておくことと、レシートは店を出る前に確認することで失敗は随分減ると思います。

    間違いがあっても、同じレジではなくカスタマーサービスに行けば何とかしてくれますから、恐れずにクーポン生活しましょう!

    返信削除