2009年4月30日木曜日

Coupons.com: Kellogg & Kashi Cereals


現在Coupons.comでは、シリアルのクーポンがやたらと多く出ています。

Raisin Bran, Special K, Rice Krispiesなんかが $1 offになるクーポンがプリント出来ますので、これをスーパーのセールの時にどーんと使うと、かなり安くシリアルが購入出来ると思います。

ちなみに私がよく利用するSafewayでは、今週Raisin Branが$1.99で売られていますので、クーポンと合わせると99セントで買えちゃいます。

私はあと2週間以内に出産を控えているので、これは要ストックですね。

いきなりこのブログの更新が途絶えましたら、あの人出産したんだろうな、と思っていてください(笑)

また必ず戻ってきますので、たまに覗いて下されば嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿