2009年5月15日金曜日

5/30: Walmart Free Ice Cream Day


Walmartでは5月30日の11時から4時まで、アイスクリームのサンプルを無料で配布するそうです!

Dibs Snack Bag, Blue Bunny Aspen Frozen Yogurt Granola Bar, Ben&Jerry's Flipped Out Cupのいずれかを選べるそうです。

詳しくはこちら。

http://instoresnow.walmart.com/food-center-ice-cream.aspx

我が家から行ける距離にあるWalmartではこのイベントに参加していないので、残念ながら私は行けそうにありません。。皆さんもチェックしてから行って下さいね。

2 件のコメント:

  1. フェムボット2009年5月15日 21:32

    こんばんわ(^◇^)ブログの記事がアップされてないんでてっきり生まれたんだとばかり思ってしまいました。おなかのなかの赤ちゃんはのんびり屋さんなんでしょうねwww     ↑ウォールマートのアイスのサンプルうちの所はやってます!楽しみ♪あ、そうそう 今日m&m’sのチョコレート無料クーポンレジストできる日でしたよ。レジストしましたか?9月まで毎週金曜に朝9時からレジストできるみたいです。ではでは

    返信削除
  2. いやーなかなか生まれてくれませんね〜。もう待ちくたびれました。。

    m&m'sも記事にしようと思いつつ、時間が過ぎて行ってしまいました。

    ウォルマートのアイスサンプル、ぜひ行ってきて下さいね☆

    返信削除